Pocket

ケンブリッジ出典:http://www.sanspo.com

いよいよ「世界陸上2017」が開幕しました。

そして、いきなり「男子100メートル走」の予選からスタート!

世界的には、注目は「ウサイン・ボルト」に集まっていますが、日本勢も過去にないくらいの豪華なメンバーが参戦中です。

その中から、今回は「ケンブリッジ飛鳥選手」に注目していきます。

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥の歯が黄色?

「ケンブリッジ飛鳥の歯が黄色」

その走りだけではなく、「イケメン度」でも注目を集めている、ケンブリッジ選手。

鍛え抜かれた体に、モデルのような長い手足に小さい顔。

これは、モテ要素が詰まっています。

そして、笑顔もとっても素敵なケンブリッジ選手ですが、彼の笑顔を見ると、いつも気になることがあります。

それが、前歯の一部が変色していること。

初め見た時は、血か何かついているのかな~と思ったのですが、見るたびに付いているので、あれは何なんだろう?、と思うように。

歯並びは凄く良いので、逆にその部分に目が行ってしまうんですよね~。

そこで、早速調べてみました!

「ケンブリッジ飛鳥の歯」

「ケンブリッジ飛鳥の歯」

歯がこのように変色してしまう理由として考えられるのは、歯石が付いている、または、虫歯が進行している、それか、虫歯の治療で、神経を取ってから時間が経っている、などが考えられます。

アスリートにとって歯は命ですし、食いしばったりする時に、かなり負担もかかると思うので、定期的に歯医者さんには行っていると思うのですが、なぜこのままの状態にしているのか、不思議です。

ただ、歯並び事態は良いので、噛合せ的には問題がなく、本人もあまり気にしていないので、放置しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥はイケメンで中村アン似?妹のさしゃも?

「ケンブリッジ飛鳥と中村アンは似てる?」

さて次に、日本アスリート界屈指のイケメンであるケンブリッジ選手ですが、とあるモデルさんにソックリだということでも話題に。

その方こそ、中村アンさん。

何と女性ですw

ケンブリッジ選手的には、悪い気はしないかもしれませんが、中村さん的にはどうなんでしょうかね?

早速比べてみます。

「ケンブリッジ飛鳥」


「中村アン」

https://www.instagram.com/p/BU6MTEFh8Kc/?hl=ja&taken-by=cocoannne

 

https://www.instagram.com/p/BTmDJLEB84r/?hl=ja

正直、あんまり気になったことなかったんですが、こうして見ると、確かに似てますねw

特に、クリっとした目元なんかソックリです。

これから中村さんを見ると、ケンブリッジ選手を思い出しそうw

そういえば、中村さんも体をストイックに鍛えているし、足も速そう…って関係ないですね。

「ケンブリッジ飛鳥の妹のさしゃも中村アン似?」

更に、ケンブリッジ選手には、妹さんがいるということで、それなら同性だし、もっと中村さんに似ているんじゃないか?と思いますよね!

そこで早速、「ケンブリッジ選手の妹」についても調べてみることに。

ケンブリッジ選手の妹は「沙紗(さしゃ)」さん、という名前のようです。

沙紗さんは、高校までは「やり投げ」をしていたということですが、今は普通に働いているそう。

そして、この画像が、沙紗さんではないか?と言われているものを発見しました。

「ケンブリッジ飛鳥の妹・沙紗の画像」

いかがでしょうか?

美人ではありますが、中村さんには似ていない気がします。

というか、ケンブリッジ選手にも、あまり似ていないかも。

もう少し詳しく、沙紗さんについて調べていくと、今は、東京の銀座にある「Tommy Bahama(トミー・ハバナ)」という、アメリカ発のライフスタイルを提案するブランドで、ショップ店員として働いているようです。

銀座店は、日本初の大型フラッグショップだということ。

レストランも併設されています。

「Tommy Bahama銀座店」

もしかしたら、フラ~っと、ケンブリッジ選手が来店したりするかもしれませんね!

という訳で、ケンブリッジ選手、そして妹の沙紗さんについて調べてきました。

そして、どうやら現在、ケンブリッジ選手が、参加している「世界陸上2017」で、100メートルの予選を見事突破し、準決勝に進出することが決定したようです。

これは、益々期待が高まりますね~。

スポンサーリンク