Pocket

斉藤さん出典:https://pbs.twimg.com

ネットニュースサイト「文春オンライン」で、「W不倫疑惑」が報じられた、女優の斉藤由貴さん。

お相手は、50代の医師で、この方にも家族があります。

斉藤さんは、この疑惑をコメントにて完全否定し、更に記者会見も開くようです。

対応が早いですね。

これは、最近の色々な方の不倫報道を見ての策とも思えます。

しかし、斉藤さんは、以前にも、故尾崎豊さん、川崎麻世さん、渡辺謙さんといった方との不倫も噂されていて、言ってしまえば「不倫の常習者」という見方も。

最近の斉藤さんを見ていると、とっても美しく、現在50歳ということですが、全くそんな年齢には見えずに若々しいままです。

その影には、やはり男性の存在があったのでしょうか?

スポンサーリンク

斉藤由貴の夫の職業や画像は?

斉藤さんが夫と結婚したのは、1994年12月のこと。

お相手の男性ですが、一般の方です。

なので画像はみつかりませんでした、すいません。

しかし、ネット上には、その名前が噂されていて、「小井延安(いさらい のぶやす)」さんという方のようです。

斉藤さんの1つ年上ということなので、年齢は、現在51歳か52歳。

三重県四日市出身の会社員の方だそうです。

どんな男性なのかというと、斎藤さん曰く「長身、細身で骨格がいい。見ていて飽きない。」とのこと。

2人の馴れ初めですが、出会いは1993年、アメリカでした。

まず、斉藤さんと夫には、共通点がありまして、それは、敬虔(けいけん)な「モルモン教徒」であるということ。

当時、アメリカの大学に留学していた2人ですが、この2人を引き合わせたのも、モルモン教徒の方だったといいます。

それにしても、斉藤さんの夫ですが、普通の会社員とは思えませんね。

20代後半の頃に、アメリカに留学しているわ、当時も既にスターだった斉藤さんと出会っているわで。

かなりのエリートな方なのでしょう。

それか、この留学先がユタ州で、モルモン教の本部がある場所。

もしかしたら、夫はモルモン教徒の中でも、かなり高い位にいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小井延安の仕事や子供はどうなる?

今回の「W不倫騒動」を受けて、斉藤さんは否定し、会見を開く予定となっていますが、週刊文春には、2人が手を繋いでいたりする「親密な関係性」が伝わってくる様子がスクープされています。

昨今では、不倫に対する世の中の反応は、厳しすぎるくらい厳しいものがあるので、斉藤さんもイメージダウンは免れないでしょう。

特に企業イメージを大事にするCMは難しいでしょうね~。

せっかく最近は、たくさん出演し、「再ブレイクか?」なんて言われていたのに、勿体無いです。

一方、斉藤さんの夫(小井延安さんと言われています。)の方はというと、芸能人の方ではないですし、仕事面での影響は無さそうですね。

斉藤さんは、噂になった医師について、「(やましいことはなく)家族ぐるみでお世話になっている方」としています。

これが真実だったとしたら、この医師と夫も、勿論、面識があることになるので、話は伝わっているでしょうし、家庭内で揉めることもなさそうです。

そして、斉藤さんと夫の間には、3人の子供もいます。

順番に見ていきますと、1999年11月に長女、2003年10月に長男、2004年11月に次女を出産。

現在は、17歳、13歳、12歳にそれぞれなっていますね。

子供たちについての話は、斉藤さんもよくテレビで語っていましたが、名前や、画像などの情報は公開されていません。

いずれにしても、今回の報道に関しては、完全否定している斉藤さん。

ですので、もし「不倫」が実際にあったとしても、家庭を壊すということまでは考えていなかったのだろうし、相手にも家族がいるということで、お互いに割り切った関係であったのかもしれません。

「そんな、いい年して気持ち悪い」と思う方も多いかもしれませんが、今の斉藤さんを見ていると、とても綺麗だし、仕事も順調で、魅力的な女性に感じます。

なので、その裏で恋愛を楽しんでいたとしても、不思議では無い気がします。

「子供たちが可哀想」と、なるかもしれませんが、それは、実際にその家庭の子になってみなければ分かりませんし。

とは言っても、そもそも斉藤さん、否定していますがねw

スポンサーリンク