Pocket

古坂出典:http://www.kitamura.jp

おめでたいニュースが入ってきました!

昨年「PPAP」で大ブレイクを果たした「ピコ太郎」のプロデューサー?としても活躍中の、タレント「古坂大魔王さん」が結婚を発表!

古坂さん、44歳にして、遂に人生の伴侶を手に入れました。

気になるお相手の女性ですが、タレントの安枝瞳(やすえだひとみ)さん(29)です。

2人は、約4年の交際を経てゴールイン!

という訳で、2人の馴れ初めや、交際のキッカケになった番組について、調べていきます!

スポンサーリンク

古坂大魔王と安枝瞳の出会いとキッカケ!

古坂さんの結婚相手となった、安枝さんですが、ニックネームが「やっさん」ということで、「8月3日(やっさん)」の日に、婚姻届を提出したそうです。

これならば、古坂さんも、忘れることは無いでしょう!

44歳での結婚となった古坂さんは、この様なコメントを発表し、喜びを表しています。

「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、ランディバース(元阪神)の背番号の歳になり」

また、古坂さんがプロデュースし、昨年大ブレイクを果たした「ピコ太郎」も、祝福コメントを出しています。

「仲良しで、私と(妻の)多味(たみ)のよう」

そう言えば、ピコ太郎には、78歳の妻がいる設定になっていましたね~。

忘れてましたw

それでは2人の出会いや、交際のキッカケについて調べていきます!

古坂さんは、1991年にお笑いトリオ「底抜けAIR-LINE」を結成し、デビュー。

年齢的には、「ボキャブラ世代」ということになりますね。

くりーむしちゅーや、爆笑問題、ネプチューン辺りと、しのぎを削っていました。

しかし、ライバルたちがドンドンと頭角を現していく中、中々日の目を浴びない時期が続きます。

ただ、芸人仲間からの評価は、昔から高かったようです。

よく、楽屋では、「1番面白い」なんて言われていましたね。

2005年に、底抜けAIRLINEは解散となり、ピン芸人となった古坂さん。

安枝さんと出会ったのは、ある番組でした。

そして、この番組をキッカケにして、2013年の5月から交際がスタートしたということです。

スポンサーリンク

古坂大魔王と安枝瞳は共演番組のカツアゲガール?

それでは、そんな2人が出会った記念すべき番組とは一体どんな番組だったのでしょうか?

こちらも早速調べてみると、「古坂大魔王のカツアゲ!」というネット番組のようです。

何ていう名前の番組なんでしょうかw

現在は、「AbemaTV」に移行して放送されています。

この番組に、「カツアゲガール」として登場していたのが、安枝さん。

とうことは、古坂さんは、一緒に番組をやっていた共演者に手を出したということですね~w

とは言っても、結婚にまで辿り着いていますので、共演時から相当気になる存在だったのでしょう。

2人が、出会ったのは、「ピコ太郎」が大ブームになる全然前ですので、古坂さんと安枝さんは、まだ本格的にブレイクする前の、つらい時期も共に過ごしてきた仲なのですね。

世界的プロデューサーとなった後も、苦労した時代を支えてきてくれた彼女と交際を続け、籍を入れるなんて、古坂さん、カッコイイです。

やはり、44歳、大人の男ということで、突然の大ブレイクに、変に浮かれてしまうということも無かったようですね!

地に足がついています。

古坂さん、安枝さん、末永くお幸せに~。

スポンサーリンク