Pocket

斉藤由貴出典:http://www.1242.com

週刊文春で「ダブル不倫疑惑」が報じられ、釈明会見を開いた女優の斉藤由貴さん。

どうにも捉え所のない会見となりました。

これが、斉藤さんのペースなんでしょうね。

まさに「魔性の女」の片鱗を見たという感じです。

そして、やっぱり「女優だな~」という印象です。

その斉藤さんのお相手と噂されている男性ですが、こちらも妻子ある「50代の男性」ということ。

今回は、この男性医師について調べていきます!

スポンサーリンク

斉藤由貴の医師の画像で顔や名前は卓馬?

斉藤さんと、「W不倫関係」にあったとされる医師の男性についてですが、既にネット上では、その名前も特定されているようです。

この男性は、名前が「卓馬紳」であると言われていて、その顔写真がコチラ。


パット見、「50代」にも、「医師」にも見えないです。

かなり若々しい方ですね。

やっぱり、妻子がありながらも、人気女優と噂になるくらいの人ですから、見た目は素敵な方です。

今回の報道後、卓馬さんもニュース番組に出演し、インタビューを受けていたのですが、その時に「斉藤さんと手を繋いだ瞬間」のことについて、女性レポーターに質問されていました。

その際、斉藤さんとの状況を再現していたのですが、サッと女性レポーターの手を取り、繋いで見せていました。

それを見て、「あ~、この人は相当自分に自信があるんだろうな~」と感じましたね。

普通は、いくらインタビュー中とは言え、見ず知らずの女性に対して、いきなり手を繋いだりするということには、躊躇してしまうものだと思います。

自分がやっても、相手は嫌な気はしないだろうという気持ちがあるのでしょう。

一歩間違うと、「うぬぼれ刑事」になってしまいます。

こういう「堂々とした所」に、斉藤さんも惹かれたのでしょうか?

スポンサーリンク

斉藤由貴の病院?みなとクリニックの評判は?

また、斉藤さんは、卓馬さんについて、「家族ぐるみ」でお世話になっている方とも語っていました。

そして、「女優・斉藤由貴」の影のプロデューサーのような存在だとも。

女優として、美しく画面上に映るためのサポートを受けていたのですね。

そんな、斉藤さんが全幅の信頼を置いている、卓馬さんの病院ですが、「みなとクリニック」という名前だと言われています。

「みなとクリニック」

場所なんですが、「横浜市中区本牧町1-7」。



本牧通り沿いに位置する「みなとクリニック」。

外観は、モノトーンで統一され、ホームページも、とってもオシャレな作りになっています。

院内も、基本的にはモノトーン(子供専用待合室以外)で、随所に「癒やし」「リラックス」を与える空間を意識して設計されているとか。

クリニックでありながら、コーヒーや、ドリンク、お手拭きなどのサービスも備えているので、かなり落ち着いた時間を過ごせそうですね。

「みなとクリニック」は、プライマリ・ケア(かかりつけ医制度)をモットーにしているようで、常に患者目線に立った医療を行うことが信条に。

開院は2002年なんですが、2016年4月の時点で、延べ「34,000人」以上の方々が診察に訪れているとか。

この地域の方々からの信頼も厚いようで、口コミを見ても好意的な意見が多かったです。

よくお世話になっているのですが、いつもニコニコと接してくれ気が休まります。
検査等も素早く行ってくれますので、体調の悪いときでも、あまり待たずにいられるので、大変有難い。

30~40代男性

先生も感じがよく、説明もわかりやすくレントゲン写真を見ながら説明して下さいました。

20代女性

整形外科にかかりましたが、説明がわかり易くよかったです。

30代男性

今回の「W不倫疑惑」によって、一気に病院も有名になってしまいました。

本来の医療行為とは、別の部分の問題なので、確かな腕があって、患者さんからの信頼を得られていれば、特に病院の経営には影響は無さそうな気もします。

逆に、名前が売れたことで、もっと患者さんが増える可能性すらあります。

何と言っても、最近の斉藤さんは、本当に綺麗になっていましたから、その美貌を影で支えていたクリニックとなれば、宣伝効果も抜群な気がします。

ただ、実際にクリニックに行って、卓馬さんに診察を受けたら、どうしても斉藤さんのことが頭をよぎってしまいそうですねw

スポンサーリンク