Pocket

工藤出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

投稿する度に、何かと話題になる、歌手の工藤静香さんのインスタグラム。

やはりその影には、夫である木村拓哉さんの存在が大きいのでしょう。

工藤さんが公開する私生活の様子=木村家の私生活をイメージさせる、覗き見れるという意味合いが強いですからね。

工藤さん本人は、自身のファンに向けての写真・画像を公開しているつもりなんでしょうけど。

今回は、その辺り、「工藤さんのインスタグラム」に対しての木村さんの反応について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

工藤静香のインスタ「草彅剛で炎上写真やコメント」は?

最近で、工藤さんのインスタが炎上した原因となったのが、7月9日の投稿。

この日、仕事のため、長くスタジオに入っていたという工藤さん。

その息抜きにと、野菜ジュース「スジャータ 有機野菜100%」と、「なとり 黒豆おやつ」、そして栄養補助食品「1本満足バー」を飲食したと思われる画像をUP。

「工藤静香がインスタで草彅剛の誕生日祝?」

この内「1本満足バー」は、草彅剛さんがCMに出演していた商品でした。

更に、この投稿日が、草彅さんの誕生日であったために、SMAPファンの間では、工藤さんがそれを知っていて、意識して投稿したのではという憶測が流れるようになります。

となると、「工藤さんが、草彅さんの誕生日をお祝いしている=木村さんが間接的に、草彅さんの誕生日をお祝いしている」という目でも見られた訳ですね。

ところが、ファンから工藤さんのインスタに「この件」の真意を問われるコメントが届いた所、工藤さんは、これを「全否定」します。
  • 「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました」
  • 「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」
  • 「確信犯?訳わからないよ。何か1ミリでも私に得があるの?不思議」
かなり「喧嘩腰」。

元ヤンキーとも言われる工藤さん。

昔の血が騒いだのでしょうか?

以前、「プライベートでは木村さんの一部であるけれど、芸能活動、SMAPとしてのグループ活動についての話はしない」とも言っていた工藤さん。

きっと、SMAP絡みのことで、自分が色々言われていることも知っているでしょうし、嫌気がさしているのでしょうね。

ただ、木村さんの好感度というものを、少しでも考えるのであれば、この反応はマイナスにしかならないというのは、分かりそうなものなんですが。

普通に「あ~、そうなんですか~。知りませんでした!でも、おめでとうございま~す。」位の返しでも良かったんじゃないか、という気もします。

スポンサーリンク

木村拓哉の工藤静香のインスタ炎上写真や画像の最新の反応は?

この様に、自由なインスタ活動をしている工藤さん。

この件について、夫である木村さんは、何も触れていないんでしょうか?

「お前さ~、ちょ考えろよ~」とか。

でも、この工藤さんのインスタは、あくまで工藤さんのファンに向けられているものなので、そこは、ノータッチなんでしょうね。

その裏には、こんな理由もあると思います。

元々、工藤さんは、SMAPよりも前にデビューし、活躍していたアイドル。

芸能界的に見れば、木村さんの方が後輩です。

その全盛期の頃の輝きは、凄いものがありましたし、当時は木村さんから見ても、格上の存在だったのでしょう。

木村さんは、工藤さんのファンだったとも言われていますし。

そんな工藤さんですが、木村さんとの結婚後は、あまり目立った芸能活動をしなくなりました。

やはり、「天下のキムタク」となっていましたから、そんな彼の「プライベートな面」が出ることを極力避けていたのでしょう。

でも、元来は、アイドルになるくらいなんで、我の強い女性だし、表に出たいタイプだと思います。

そして、SMAPも解散したし、自身も「デビュー30周年」という記念すべき年でもあるので、ちょっと自分の言葉も発していきたいと考えたのかもしれません。

また、工藤さんを長年支えてきたファンの方たちがいるのも事実。

アイドル時代の工藤さんのことを知る木村さんですから、工藤さんがそのファンに向けて公開し、発信している「インスタ」を「辞めろよ」とは言えないんでしょうね。

でも、心の中では「ちょ、待てよ。」と思っているでしょう。

「スーパースター・キムタク」でも、意外と、家では奥さんに気を遣うという、普通の夫な面もあるんでしょうね~。

スポンサーリンク