Pocket

宮崎出典:http://jocee.jp

今年発売された(3月9日号)「週刊文春」で、「今夏にも結婚」と報じられた、V6の岡田准一さんと、宮崎あおいさんカップル。

今のところは、そんな発表はありませんね。

しかし、最近出た週刊誌の記事で、岡田さんが都内に豪邸を購入したという情報もありました。

これが事実だとするならば、結婚に対する準備と取っても不思議ではありません。

年齢的に見ても、今年岡田さんは37歳、宮崎さんも32歳になります。

いよいよ2人は、「結婚秒読み段階」に入ったのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの写真から結婚へ現在は?

これまでも度々「結婚間近報道」が出ている、岡田さんと、宮崎さん。

2人は、交際について、特に隠している様子もなく、堂々としたものです。

その裏には、岡田さんの、俳優として確固たる地位を築いたという自負もあるような気がします。

勿論、V6は現在も活動中のアイドルグループですが、メンバーの中に、既に既婚者も2人。

それぞれが、自分の道を見つけているような印象もあります。

それではここで、岡田さんと宮崎さんのこれまでに撮られた「写真」の中から、印象に残っているものを見ていきたいと思います。

「岡田准一と宮崎あおい」

「岡田准一と宮崎あおい」

「岡田准一と宮崎あおい」

「岡田准一と宮崎あおい」

「岡田准一と宮崎あおい」

雑誌の取材の写真もありますが、やっぱりいい雰囲気の2人。

双方のファンの方たちは、あまり見たくないかもしれませんが、何か、凄いシックリくる2人だなと思います。

背格好とか、纏っている空気感とか、何となく合っているような感じがします。

だから、いざ「結婚」となっても、あまり驚きはないんですよね。

ここ2年くらいの間、2人は「同棲状態」とも言われています。

もう、夫婦同然の生活を送っているのでしょうか?

そんな2人なんですが、中々ゴールイン出来ない理由はどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮目撃画像は?

昨年末には、三重県の伊勢神宮にいた所の画像も撮られています。

「岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮旅行」

「岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮旅行」

「岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮旅行」

「岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮旅行」

やはりどれも、長年連れ添った感が出ている気がします。

しかし、すんなり「結婚」とはいかない2人。

それは、岡田さんがジャニーズ事務所に所属するアイドルだから、という理由だけではありません。

今でこそ、堂々とした交際をしている2人ですが、元々は「不倫」から始まった恋だったのは有名な話ですね。

その出会いに対して、今でも快く思っていない人もいるのだとか。

そんな反応も気にして、事務所側も「バツイチとの結婚」について、GOサインを出せないのではという声も。

個人的には、「もういいのに」と思うんですけどね。

一生言われ続けてしまうのでしょうか?

2人の出会いを振り返ってみると、2008年にまで遡ります。

映画「陰日向に咲く」で共演した2人。

この時、宮崎さんには、高岡蒼甫さんという夫がいました。

しかも、岡田さんは、高岡さんとも付き合いがあったといいます。

しかしその後、宮崎さんと高岡さん夫婦の関係が上手く行かなくなった頃の、2012年、映画「天地明察」で、宮崎さんは岡田さんと再共演。

一気に2人の距離は縮まったと見られ、週刊文春により、2人の「不倫関係」がスクープされます。

その頃は、まだ夫だった高岡さんや、知人の暴露などから、「温泉不倫旅行」に行っていたことなども発覚。

大きな話題になりましたね。

一部では、責任を取って「芸能界を辞めます」とまで言ったという岡田さん。

罪の意識もあったのでしょうけど、それだけ本気で、宮崎さんのことを考えていたのでしょう。

間もなくして、宮崎さんと、高岡さんは離婚を発表。

騒動は沈静化し、岡田さんと宮崎さんの交際についても、継続しているのか分からない状態が続いていました。

それからしばらくして、報道によって、2人の交際が終わっていなかったことを知った時は、「あ~、良かったな~」とも思ったものです。

確かに出会いとしては、誰からも祝福される形では無かったかもしれません。

しかし、それでも想いを貫き通した2人というのは、他人が責められるものではないと思います。

また、岡田さんの結婚によって、V6は「解散になる」なんていう声も聞かれました。

ただ、今の岡田さんの活躍ぶりや、他のメンバーとの関係性を見ても、「結婚=解散」とはならないような気もします。

ジャニーズ事務所にとっても、映画俳優としての岡田さんは、これからも大事な存在だろうし。

メンバー間で、もうグループ活動したくないとなれば別ですが、今のところ、そんな雰囲気も感じられませんしね。

「おめでたい話」が聞かれるのか?

今後の2人に注目です。

スポンサーリンク