乙武出典:https://pbs.twimg.com

昨年の9月に、離婚したことを発表した乙武洋匡さん。

その元妻である仁美さんが、乙武さん、そして乙武さんと愛人関係にあった女性を提訴する、ということが大きな話題となっています。

今回、仁美さんが、乙武さんらを提訴することに踏み切ったのは、離婚後に乙武さんが主演した「ワイドナショーでの発言」がキッカケです。

乙武さんが語った「離婚理由」について、事実とは異なる部分があり、また夫婦生活を送っていた時には、乙武さんの「モラハラ」があったことも示唆しています。

そこで今回は、乙武さんらを提訴した「仁美さん」について調べていきます。

スポンサーリンク

乙武洋匡の嫁はどんな人?画像や名前は仁美?

乙武さんの元妻である仁美さんは、一般の方なので、そんなに多く情報はないのだろうと思い、調べていたら、結構出てきました。

それではまとめていきます。

まず、乙武さんと仁美さんの出会いですが、元々は、共に早稲田大学に通う学生でした。

学年は、乙武さんが1つ上になります。

仁美さんは、1979年生まれの現在37歳。

神奈川県鎌倉市の出身です。

ちなみに、旧姓は川瀬仁美さんと言うそう。

乙武さんと仁美さんが結婚したのは、2001年3月のことで、当時は乙武さん24歳、仁美さん22歳という若さ。

以前、自身の女性のタイプについて、「自信のない人、暗い人、僕に興味がない人」と語っていた乙武さん。

仁美さんについては、「自信がなさそうな所」に惹かれたとも。

22歳という若さで結婚を決めるということだけでも、凄い決断ですし、乙武さんと結婚するということは、相当な覚悟も必要だったと思います。

そう考えると、本当に仁美さんが「自信のなさそうな人」であったかは分かりませんが、決断力、そして芯のしっかりした人であることは、間違いないと思います。

また、乙武さんの例の「複数の女性との不倫報道」があった時、たくさんの女性たちと撮った写真が出回りました。

その時に、これは「仁美さん」ではないか?

と、噂されている画像も見つけたので確認していきます。

「乙武洋匡と仁美」

ただ、この画像以外にも、「仁美さんでは」と言われているものもあって、どれが本物かは、特定出来ませんでした。

それだけ、乙武さんは、女性に囲まれた生活を送っていたのが分かります。

スポンサーリンク

乙武洋匡の嫁・仁美の実家や現在子供は?

乙武さんと仁美さん夫婦には、3人の子供がいます。

順番に見ていきましょう!
  • 第1子(長男):2008年1月生まれ(現在9歳)
  • 第2子(次男):2010年7月生まれ(現在7歳)
  • 第3子(長女):2015年3月生まれ(現在2歳)
2001年の3月に結婚した2人なので、それから約7年後に第1子が生まれているのですね。

その間は、「子供に(障害が)遺伝したらどうしょう」という思いもあり、中々「子作り」を決断出来なかったと言います。

そして、長女に関しては、2015年の3月ということなので、かなり最近です。

しかも、まだ2歳ですからね。

当然、両親の離婚のことも、まだ良く理解していないでしょう。

奥さんとの子作りと平行して、他の女性とも噂になっていたのだとしたら、乙武さん凄い体力です。

更に、精力的に仕事もこなしていましたからね。

それでは最後に、仁美さんの実家の両親についても調べていこうと思ったのですが、勿論、仁美さんの家族も一般の方なので、有力な情報は出てきませんでした。

ただ、今回の一連の騒動、そして新たな「訴訟問題」などについて、心を痛めていることは間違いありませんし、3人のお子さんについても、心配しているでしょう。

そう考えると、あまり「泥沼化」させないで、解決出来ればという気がします。

夫婦のことですので、その実態は、本人たちにしか分かりませんし、どちらかが一方的に悪いということではないかもしれませんが、今回の離婚については、乙武さんの方に非が多くあることは想像できます。

仁美さんが取った訴訟という行動に、乙武さんはどう対応していくのでしょうか?

引き続き注目していきたいです。

スポンサーリンク