上原出典:https://pbs.twimg.com

元SPEEDのメンバーというと、今は今井絵理子参議院議員の「略奪不倫疑惑」が話題ですが、何と、同じメンバーだった上原多香子さんにも「不倫疑惑」が持ち上がりました。

上原さんの夫と言えば、ヒップホップグループの「ET-KING」のメンバーで、2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(享年35)。

あれから約3年が経過し、上原さんにも「新たな恋人」が出来たという報道もあり、新しい道を歩んでいると思っていましたが、とんでもない暴露話です。

この上原さんの不倫疑惑を明かしたのは、TENNさんの弟の義宏さん。(仮名)

それでは早速その内容を見ていきます。

スポンサーリンク

上原多香子と阿部力の画像で不倫発覚!

一体、「SPEEDのメンバーはどうなっているのか?」という声が聞こえてきそうです。

そう言えば、新垣仁絵さんは元気でしょうか?

故TENNさんの弟で義宏さんの告白により、TENNさんが生前に遺した遺書の中に、上原さんと有名俳優との不倫を匂わせる内容の記述がありました。

その俳優が阿部力さん。

あの大ヒットドラマ「花より男子シリーズ」では、「F4」の1人として活躍した方ですね。

「阿部力」

こちらが、公開された「TEENさんの遺書」です。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

これは、公開してはダメなやつじゃないでしょうか?

本人も、大勢の方の目に留まると思って書き遺したものではないでしょうし、何故このタイミングで、という疑問もあります。

しかし、こんな文章が出てきてしまった以上、上原さんにとっても、無かったことには出来ないでしょう。

更に、実名を上げられている阿部さん。

阿部さんも、2009年に中国人女優の「史可(シー・クー)さん」と結婚をしていますので、「W不倫」だった可能性が高いです。

何か、もうメチャクチャですね。

阿部さんは中国でも活躍していますので、世界を飛び回っています。

活動範囲が広いため、奥様の目が行き届かない部分もあるのでしょう。

そして仕事の為に日本に居る時には、上原さんとの関係を楽しんでいたのでしょうか?

「上原多香子と阿部力のツーショット写真」

お互いに「パートナー」がいるので、割り切った関係だったのかもしれませんが、TENNさんは、夫として認めることができなかったのでしょう。

スポンサーリンク

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気か?

それにしても、何故、今このタイミングで義宏さんは、この遺書を公開したのでしょうか?

本当は、ずっと誰にも話さないでおこうと決めていたといいます。

しかし、約3年が経った今でも、「TENNさんの死」に対する悲しみが癒えることはなく、もうこれ以上「家族でだけは抱えきれない」という判断を下したそうです。

家族だけじゃ抱えられないから、兄の無念をぶちまけ、「上原さんは酷い女なんですよ」「兄が亡くなったのは、妻の上原さんの不貞行為が原因なんですよ」ということを、世間にも知ってもらいたかったということでしょうか。

TENNさんの死は、突然のことであり、その為に、様々な憶測や噂も広まりました。

そうしたことも、当然、家族の耳には入っていたでしょうし、先日、上原さんには「新恋人」が出来たというニュースも流れました。

この時は、上原さんは「夫の死」という悲しい出来事を乗り越えたんだな、と一般の人たちも静観し、応援するような反応が多かったです。

そんな一連の流れを見ていて、義宏さん的には、上原さんに対して、自分たち家族はまだ立ち直っていないのに、幸せそうな表情を浮かべている彼女が「許せない」という気持ちになったのかもしれません。

謎の多かった、「TENNさんの死因」が3年の時を経て、ようやく明らかになりました。

これによって、上原さんは、相当苦しむことになるでしょう。

ただ、この結果を、TENNさんは望んでいたのかな?と思うと、少し疑問です。

スポンサーリンク