上原出典:https://pbs.twimg.com

とんでもない暴露となった上原多香子さんの亡くなった夫である、故TENNさんの身内による「遺書公開」

デリケートな話題のために、テレビでは報じられていないようですが、ネットを中心に、その波紋が広がっています。

このケース以外でも、最近のスキャンダルの扱い方を見てると、やはりまだまだ事務所への忖度などが見られるテレビよりも、ネットの方が真実や、より詳しいことまで情報が拾えるので、進んでいるんだなと実感します。

それにしても今回の上原さんの場合、本人の言葉は発信されていないものの、もう芸能界で仕事を続けていくのは困難であるくらいのダメージになっている模様。

それでは、あまりにも衝撃的な上原さんと、不倫関係にあったとされる俳優で、トントンこと「阿部力さん」「公開されたLINEの内容」について見ていきます。

スポンサーリンク

上原多香子の最低なLINEの全文の内容は?

問題の「LINE」を公開したのは、亡くなったTENNさんの弟の義宏さん(仮名)。

今になって「LINE」を世間に向けて公開した理由は、「これ以上、家族だけでは抱えきれない」というもの。

その「LINEの内容」が凄すぎました。

勿論、上原さんと阿部さんが交わしたLINEのやり取りは、数え切れないほどあると思いますので、現在分かっているもの、そして特に衝撃的なものを中心にまとめていきます。

「上原多香子と阿部力のLINEのやり取り」

CASE①
上原:「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(阿部さんのこと)に出会えて、本当によかった。」

阿部:「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

上原:「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」

阿部:「たかちゃん~」

上原:「トントン」

上原:「会いたいよ」

阿部:「とても」

上原:「そぼにいてね。」
CASE②
上原:「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」
CASE③
上原:「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。
CASE④
阿部:「子供欲しい」

上原:「2人の子供作ろうね」

上原:「私とトントンの子はどんな子かな-。

上原:「早く会いたいね」

阿部:「子供欲しいわーーー」

上原:「トントンのタイミングで作ろうね」
CASE⑤
上原:「子供が出来るのはタイミングだよー」

阿部:「たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原:「うん そうしよ」
まとめ
本当に衝撃的な内容です。

もっとも、この2人に限らず、恋愛関係にある男女2人の間のやり取りを、他人が見たら「ちょっと何言っているか分からない」とはなりますが、この2人の場合は、お互いが別の方と結婚をしている状態でのことなので、またちょっと話が変わってきます。

公開された「LINEの内容」を見ていると、既婚者同士、後腐れのない割り切った関係ではなく、本気でお互いを愛し合っていることが分かります。

自分の妻のこんなLINEを見てしまったとしたら、そのショックは計り知れませんね。

スポンサーリンク

上原多香子の現在は阿部力と破局?

阿部さんとのLINEのやり取りの中で、「子供が欲しい」という言葉があった上原さん。

上原さんとTENNさんの間には、子供はいませんでした。

結婚当初、すぐに子供を欲しがっていたという上原さんとTENNさん。

TENNさんは、それまで吸っていた煙草も止めるなどし、子作りに協力的だったそうです。

しかし、中々いい知らせは来ず、最近では不妊治療する人も増え、その問題が男性側にあるという場合も多いと聞いたTEENさんは、病院で検査を受けます。

すると、TENNさんの身体には問題があり、子供が望めないということが判明。

その時のTENNさんの反応を想像すると、苦しくなります。

そして勿論、そのことは上原さんにも伝えられていたでしょう。

知った上で、阿部さんとのあのやり取り、そしてそれを見てしまったTENNさん。

その後の、絶望的な展開へと繋がってしまう引き金となってしまったのですね。

きっとTENNさんは、上原さんの浮気に気がついても、まだ彼女のことを愛していたのでしょう。

その為、上原さんと離婚するということは考えられず、でも子供が欲しいという彼女の願いも叶えてあげられない、そう悩んだ結果、あのような方法しか思いつかなかったのかもしれません。

そうすることでしか、上原さんを自由にさせて上げられなかったのでしょうか?

しかし、結果的にその行動の代償として、深い心の傷を負った上原さん。

TENNさんが亡くなってすぐに、阿部さんとは破局していたと言います。

確かに、何もなかったように関係を続けていくのは厳しいですね。

そして、今回、この様に世間に向けて「自分の遺書」が公開されることは想像していなかったでしょうが、自分の遺した言葉により、上原さんは、自由どころか、とんでもない状況に陥っています。

最終的には、誰も幸せになれない、何とも言えないスキャンダルになってしまいました。

スポンサーリンク