上原さん出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

現在、騒動の渦中にいる、元SPEEDのメンバー上原多香子さん。

その上原さんといえば、今年の5月頃から、新恋人となる演出家で劇作家のコウカズヤさんとの交際が明らかになりました。

このニュースがあった時には、夫の突然の死から「約3年」が経過し、上原さんも新たな道を進もうとしているのかな、ということで、世間も静かにその動向を見守っている印象でした。

しかし、事態は大きく急変。

今となっては、上原さんの新しい恋に対し、エールを送る声というのは、少なくなってしまいました。

それでは、そんな上原さんとコウカズヤさんの交際についてまとめていきます。

スポンサーリンク

上原多香子が新恋人のコウカズヤと子供の為に結婚?

夫であった「TENNさんの死」から約3年が経過。

TENNさんの母親は、上原さんに対して、常々「あなたはまだ若いんだから、新しい人生を歩みなさい」「森脇姓(TENNさんの名字)は捨てなさい」と、伝えていたと言います。

しかし、上原さんは「森脇姓を名乗らせて下さい」と答え、籍はそのままにしていました。

そんな中、新たな恋人の存在が明らかになったのは、今年の5月、写真週刊誌「フライデー」によるスクープでした。

その記事が世に出る前に、上原さんは、TENNさんの家族の元を訪れ、戸籍を抜きたい」という相談をしに行きます。

これに対して、TENNさんの母親をはじめとする家族たちは、複雑な気持ちに。

自分から、「森脇姓を名乗りたい、籍はそのままにしたい」と、言ってたのに何なの?

上原さんが「戸籍を抜きたい」と言い出したのは、勿論、新恋人である、コウさんの存在」によるものでしょう。

そして、コウさんとの交際は、「結婚」を見据えてのことだ、というのも推測出来ます。

元々、上原さんは、TENNさんとの結婚当初から「早く子供が欲しい」と言っていました。

しかし、TENNさんは、不妊治療の一貫で、病院で検査を受けると、子供が望めない体質であることが分かり、その願いは叶えられませんでした。

上原さんは、どうしても「子供が欲しかった」ようで、不倫関係にあった俳優の阿部力さんとのLINEの中でも「2人の子供作ろうね」というメッセージを送っています。

阿部さんも妻帯者であったために、不倫中に子供をもうけることは、常識的に出来ず、TENNさんの死後、阿部さんとも破局していたことが分かっていますので、ここでも「上原さんの願い」は成就せず。

という事で、コウさんという新しい恋人が出来た上原さんは、直ぐにでも子供が欲しいために、戸籍を抜き、結婚準備に入ろうとしていたのだと思います。

上原さんは、今年で「34歳」になっています。

まだまだ時間はあるとは言え、女性が子供を産めるのには年齢的にリミット」があり、その後の「子育て」のことも考えたら、少しでも早くという思いもあるのでしょう。

スポンサーリンク

上原多香子と新恋人のコウカズヤの今後の交際は?

そして気になるのは、上原さんとコウさんの「これから」です。

今回の騒動により、上原さんが再び芸能界で活躍するというのは、相当難しいことになってしまいました。

と言うか、表に出てくることは、暫く無いかもしれません。

上原さんと交際中であるコウさんも、勿論この状況、上原さんが今置かれている立場を理解しているでしょう。

その上で、本当に上原さんを必要としているのなら、一番近くで支えようとしているはずです。

そう考えると、上原さんは、事実上「引退」に近いような形を取り、コウさんと結婚し、家庭に入るということも十分考えられます。

ただその際に、公に発表するのか?と言うと、それはない気もします。

何と言ってもこの状況ですからね。

後、ふと気付いたのですが、上原さんは、「阿部さんとの関係」が表に出るとは考えていなかったでしょうし、コウさんにも、わざわざ伝えていたとは思えません。

となると、今回、騒動が表沙汰になったことで、上原さんが不倫をしていたことを知ったのかも。

その時に、コウさんとの関係もギクシャクしてしまう可能性もありますね。

この辺りは、全てを知ったコウさんが、上原さんに対して、今どんな感情を抱いているのか?

その気持ちを聞いてみたいです。

スポンサーリンク