Pocket

上原出典:https://scontent.cdninstagram.com

故TENNさんと夫婦関係にあった頃に、俳優の阿部力さんとの「不倫交際」があったとして、現在、騒動の渦中にいる元SPEEDのメンバー上原多香子さん。

今井絵理子参議院議員の「不倫略奪交際」の報道もありましたが、この夏は「元SPEEDのメンバーたち」が、久しぶりに世間を騒がせています。

と言っても、この様なことで、世間の注目を集めているのは「本望ではない」でしょうけどね。

スポンサーリンク

上原多香子の顔が変わったのは歪みだけか?

ここ最近の「今井さんのスキャンダル」「上原さんのスキャンダル」を見ていると、全盛期のSPEEDの活躍ぶりを知っている世代としては、ちょっと何とも言えない所もあります。

SPEEDは、全員がまだ子供の頃から「卓越したダンス・歌唱力」で一気にトップグループへと成長。

きっと激しい「レッスン」を受け、「忙しすぎるスケジュール」をこなし、日本音楽シーンの顔へと上り詰めたのでしょう。

グループ解散後は、それぞれが別々の道を歩き、ゆっくり自分のペースで活動をしている様子でした。

それがここへ来て、とんでもないスキャンダルで、また大注目を集めることになってしまいました。

そんな、SPEEDのメンバーの中でも、当時から「1番の美少女」と言われ、抜群のルックスを誇っていたのが、上原さん。

全員が沖縄の出身ですが、その中でも上原さんの「ハッキリとした顔」は、まだ子供の頃から完成度が高かったです。

「上原多香子の若い頃の画像」

「上原多香子の若い頃の画像」

将来的には、「鈴木杏樹」さんの様な美人になるんじゃないかな~と思っていました。

「鈴木杏樹の画像」

しかし、最近、上原さんが大きな話題となり、今現在の姿などを見てみると、少し「顔が変わった」印象が。

元々が、「パーツのハッキリとした顔立ち」なんで、特に作りが変わったという風には思わないんですが、笑顔を作っている時とかの、「顔の歪み」が気になります。

 



一枚目の投稿画像に「ハマタさんの奥様・菜摘さん」が、イキナリいて、ビックリしましたが、「共演」していたんですね。

そして「上原さんの顔」ですが、やはり口元や、目元の歪みが気になります。

美人には変わりないんですけどね~。

大人になるに連れて、顔が歪んでしまう原因には、様々な理由が上げられています。

例えば、「骨や筋肉の歪み」「歯並びから来る歪み」など。

また、「性格の悪さが顔に出て歪んでいる」なんていうことを言う人もいますね。

急に顔が変わることは、「美容整形」でもしない限りあり得ないので、長年の生活スタイルなどにより、「色々な要因」が重なって、「全体的な顔の歪み」に繋がってしまうのでしょう。

スポンサーリンク

上原多香子の顔はゴツい広瀬すずと評判?

先程は、上原さんの若い頃の画像を見ていて、「将来は鈴木杏樹さんの様になるんじゃないかな~」と思っていたと書きました。

今現在の上原さんの顔を見ていると、鈴木さんとは「遠からずも近からず」といった所でしょうか?

そんな中、SPEED時代の上原さんの画像を見ていたら、ふと気付いたことが。

それが、今をときめく女優「広瀬すず」さんに似ているんじゃないか?

ということ。

それでは「SPEED時代の上原さん」「広瀬さん」を見比べていきます。

「SPEED時代の上原多香子の画像」

「SPEED時代の上原多香子の画像」

「SPEED時代の上原多香子の画像」

「SPEED時代の上原多香子の画像」

https://twitter.com/LINELIVE_JP/status/894517228590292992

https://twitter.com/uchiage_movie/status/894099042371633153

いかがでしょうか?

改めて2人を見比べてみた個人的な意見なんですが、「よく見たら似てないw」という感想になりました。

どちらかと言うと、2人ともハッキリとした顔立ちではあるんですが、上原さんの方が「男顔」でゴツいイメージ、広瀬さんの方は「女性らしい丸み」を感じさせる顔かな~と思いました。

という訳で、今回は「上原さんの顔」について色々と見てきましたが、本人からしたら「今、それどころじゃねーんだよ!」という感じでしょうかね~。

スポンサーリンク