Pocket

あこ出典:http://image.news.livedoor.com

日本を代表するスポーツ選手と言っても過言ではない、プロテニスプレイヤーの錦織圭選手。

そんな錦織選手の彼女として有名なのが、モデルの観月あこさんですね。

スーパーセレブ錦織選手の彼女というだけで、やっかみの対象となってしまうのは、しょうがないことでもあるんですが、それを差し引いても、観月さんにまつわる「噂」というのは、あまり良いものではありません。

今回は、その中から、観月さんが信奉しているという占い師「観月明希」さんとの関係について調べていきます。

スポンサーリンク

観月あこの占い師で観月明希の画像や何者?

観月あこさんとの、親密な関係が噂されている、占い師の観月明希さん。

何でも、観月明希さんは「錦織選手とあこさんの結婚」についても太鼓判を押しているとか。

そもそも、「名前」を見ても同じ「観月」という姓を名乗っています。

そう、あこさんは、芸名である「観月」を、明希さんからもらっているんですね。

これは、よっぽどの関係であることが分かります。

観月明希さんは、あこさんに対して「錦織選手は今大切な次期だから、常に側にいて、良いプレイが出来るように念を送ってあげなさい」とアドバイスも与えているようです。

確かに、その助言通り、世界中どこへ行っても、錦織選手の側にはいつも、あこさんの姿があります。

ただ、最近の錦織選手の成績があまり良くない所が、弱冠気にはなりますが。

変な念を送ってなければいいのですが。

この様に、観月明希さんの言うことは、何でも素直に聞いている様子のあこさん。

何でも、この2人は「家族ぐるみ」の付き合いだと言います。

それでは、占い師「観月明希」さんの画像も見ていきましょう。

「占い師 観月明希の画像」

見た感じは、「これぞ占い師」って感じですねw

さらに、こちらが「観月明希のホームページ」になります。

一体、占い師「観月明希」とは、どんな人物なのか、探っていきます。

「観月明希のプロフィール」

  • 名前:観月明希
  • 生年月日:1944年生
  • 師匠:観月湖月 大山白道
20代の時に、計算事務所を開いたという観月明希さん。

その後、30代に入ると「スピリチュアルの世界」へと進みます。

そんな活動とは他に、80年代に入ると「宝石・砂金」の買い付けなどで、世界中を回るように。

帰国後は、それらの「製造・販売」も手がけています。

90年代に入ると、日本各地で「相談所」を開設し、悩める人々の手助けになるようにと活動を広げています。

観月明希さんは、「占い師」「実業家」という、二足のわらじを履いていたのですね。

スポンサーリンク

「占い師」観月明希は阿佐ヶ谷では評判?

そんな観月明希さんの相談所についてですが、東京の杉並区阿佐ヶ谷にもあるということで、こちらは「1993年」に開設。

「神霊能および古神道数霊占術」による相談所となっています。

観月明希さんは、「神霊能」「古神道数霊(かずたま)占術」を用いて、個人や法人向けのコンサルタントを行っているのですね。

実業家としての顔もある観月明希さんですから、その顧客には幅広い方々がいそうです。

それでは、気になる占い師「観月明希の評判」は一体どうなっているのでしょうか?

今の時代、「悪い噂」などが立ったら、直ぐにネットで拡散してしまいますからね。

早速、観月明希さんの評判を探してみたのですが、特に「悪い噂」というものは出てきませんでした。

逆に、「物凄い当たる」とか、そういったものも。

長い間、活動している観月明希さんなんで、何か「話題」になっていてもおかしくないと思ったんですけどね。

観月明希さんのような占い師だけに限らず、「宗教家」「スピリチュアル色の強い人物」というのは、「信頼(信仰)している人たちからは、絶大な支持を受け、その反面、それ以外の興味を持たない人たちからは、色眼鏡で見られる」という傾向があります。

また、信じていたのに思う通りに行かなかったとして、逆恨みされてしまうケースも考えられますが、観月明希さんに関しては、そのような「トラブル」の声も聞こえてきませんでした。

世界的に有名な錦織選手の彼女の、あこさん。

その、あこさんが、心から慕っている存在として、突然、話題になった占い師の観月明希さん。

経歴を見ると、実業家としても有望な方であるのは間違いありません。

彼女自身も、突然世間から注目が集まることになり、驚いているのかもしれませんね。

それとも、これも占い師として「想定の範囲内」のことなのでしょうか?

スポンサーリンク