Pocket

広瀬出典:http://idol-network.com

次回(8月16日放送)の「今夜くらべてみました」に、広瀬すずさんが出演しますが、何と彼女の「そっくりさん」も登場し、本人と「初ご対面」するということで話題になっています。

この「広瀬すずのそっくりさん」の方は、一般の女子高生」だということ。

広瀬さんのような可愛い子が、同じ学校に居たら、それだけで楽しいでしょうね~。

何かの部活に入って、そのマネージャーが「広瀬さんの似の子」だったら…。

素敵な青春を過ごせそうです。

なんて、気持ち悪い妄想はここまでにして、今回はその「広瀬すずさんのそっくりさん」について、調べていきます!

スポンサーリンク

広瀬すずのそっくりさんは広瀬みくで顔画像は?

早速、今度の「今夜くらべてみました」で、広瀬さん本人の前に現れる「そっくりさん」について調べていくと、どうやら「顔」ではなく、「声真似」をしている方だそうです。

「何だ~、声だけか~」と、ガッカリした方、安心して下さい。

「顔も可愛いです!」

後ほど、ご紹介していきます!

この「広瀬すずさんの声真似」をする女子高生ですが、「広瀬みく」さんという方で、Twitterもやっています。

それでは、画像をチェックしていきましょう!

「広瀬みくの顔画像」

「広瀬みくの顔画像」

「広瀬みくの顔画像」

すずさんの声真似をしているということですが、顔もちょっと似ている気がします。

声が似ている人とは、骨格が近くなるので容姿が似るとも言われていますからね!

そして、みくさんは、現在高校生ということですが、本家のすずさんよりも、大人っぽいような雰囲気もあって素敵な方です。

これは、「今夜くらべてみました」の出演によって、更に注目が集まりそうですね!

そんな、みくさんが、一躍「話題の人」となったキッカケがこちら。

短編動画コミュニティ「ミクチャ(ミックスチャンネル)」で、すずさんの声真似を披露したこと!

その時の、みくさんの「声真似」を聞いた人たちは、「これ、本物の広瀬すずじゃね?」と色めきだったと言います。

それでは、そんな話題沸騰の音声をチェックしていきます!

「広瀬すずちゃんと電話してみた~Mix channelコラボバージョン~」

「クラブや部活動をしている皆さんへ」

「質問コーナー」

「早口言葉」

聞いてみた感想なんですが、もう「本人」ですよねこれw

「電話の声」なんて、知らなかったら騙されそうです。

友達同士では、「広瀬すずごっこ」とかして遊んでいるのでしょうか?

でも、このクオリティだったら、普通にお金が取れそうですw

スポンサーリンク

広瀬みくの彼氏や出身高校はどこ?

「広瀬すずの声真似」で一気に有名人となった、みくさん。

今の時代、SNSなどを使えば、あっという間に話題の人になってしまうんですね~。

とは言っても、みくさんは芸能人ではなく、普通の高校生です。

なので、あんまり「プライベートな情報」は出てきていないんだろうな~とは思いながらも、やっぱり気になるので、少し探ってみました。

まずは、出身地についてですが、これは彼女が公開していた「Twitterの画像」から、地元として紹介していたものの中に「青島神社」が写っていたものがあったということで、「宮崎県出身」なのではないか、という有力な情報がありました。

生年月日についてなんですが、「6月2日生まれ」と紹介されていましたが、何年かは不明。

高校生ということなので、「2001,2002,2003年」辺りだとは思います。

そして、次に「彼氏の存在」。

年頃の女の子ですからね~。

恋愛も楽しんでいるのかと思いきや、先程も貼った「このTwitterの画像」で、フォロワーからの質問に答える形で、「彼氏はいませんよ、ホントにw」と、返答しています。

もうやっていることは、完全に芸能人ですねw

ただ、この投稿がされたのは、「3月25日」となっていますので、今現在はどうなっているのかは分かりません。

最後に、以前みくさんは「Twitter」でこのようなことを呟いていました。

「広瀬みくのTwitter画像」

「私の一番の大きな目標は、すずちゃんにちゃんと見てもらえる事。」

引用元:広瀬みく Twitter

ここまで、声、喋り方の特徴を真似し、こんな呟きもしているということは、よっぽど「すずさんファン」なんでしょうね、みくさんは。

それが、遂に本人に会えるという所まで来たのですから、みくさんも嬉しいでしょうね。

努力すれば、願いは叶うのだと、女子高生に教えてもらった気がします。

これからの「すずさん」「みくさん」の活躍にも期待したいです!

スポンサーリンク