Pocket

野島アナ出典:http://livedoor.blogimg.jp

新たな熱愛が報道されました!

ちょっと意外な組み合わせでもあったんですが、今回スクープされた2人は、モデルの市川紗椰さんと、フジテレビのベテランアナウンサー野島卓さん。

2人の交際のキッカケは、言わずもがな共演している「ユアタイム」でしょう。

オタク系女子モデルとして人気を集めている市川さん。

趣味に没頭している姿が印象的で、あまり男性に興味が無いのかな~という気もしていたので、この交際報道にはビックリです。

スポンサーリンク

野島卓の離婚した嫁は?画像はある?

市川さんの交際相手として報道がされた、野島アナウンサー。

年齢は、「50歳」ということです。

となると、これまでに結婚などしたことはないのか?

と気になり調べてみると、野島アナは離婚歴がありました。

つまり「バツイチ」ですね。

野島アナの最初の結婚は、1997年のことでした。

約20年前で、当時も既に、フジテレビのアナウンサーとして活躍していましたね。

お相手は、一般の方で、職業は「CAさん」だったと言われています。

その元妻の画像なども探したのですが、やはり一般の方、それにかなり昔のこととあって、見つけられませんでした、残念。

ま~、今頃になって画像を引っ張り出してこられても、離婚してずいぶん時間も経っている訳ですし、可愛そうですね。

野島アナの結婚生活は、約3年で終わりを迎えていますが、子供は1人いるみたいです。

ということは、お子さんが、まだかなり小さい頃に離婚したことになりますね。

離婚後は、元妻の元で育てられているそうなのですが、現在は20歳近くになっている計算になります。

元妻の方も、それ以降、再婚している可能性もありますし、子供も成人に近づいていることもあり、野島アナも新しい相手を探していたのでしょうか?

スポンサーリンク

野島卓の離婚の原因は女性問題不祥事?

今回の「市川さんとの熱愛報道」を受けて、野島アナのことについて調べていたら、ちょっと気になるキーワードが。

それが「女性問題」「不祥事」という、あんまりよろしく無いワード。

野島アナ、過去に何か問題を起こしていたのでしょうか?

「野島卓の女性問題とは?」

野島アナの女性問題について調べてみると、野島アナは「かなりの肉食系」であることが分かりました。

何か、大人しそうな顔をしていたので意外です。

野島アナ、過去にも熱愛をスクープされたことがあり、そのお相手は、元フジテレビのアナウンサーで、当時爆発的な人気を得ていた八木亜希子さん。

フジテレビのアイドルアナの走りのような存在の方です。

2人は、同棲生活を送っていたようなのですが、この時、野島アナは、同じフジテレビ局内の女性と浮気をしていて、それを知った八木さんは激怒。

共に住んでいたマンションから、野島アナを追い出したと言います。

八木さんとは、結局破局。

その後、八木さんは大学時代の同級生と結婚しています。

野島アナに関しては、それ以外にも、他の女性アナウンサーとの恋の噂が持ち上がったことがあります。

いずれも、スクープされたものではないので、あくまで「噂レベル」となっていますが、その顔ぶれがまた豪華。

ザーッと挙げていきますと、「島田彩夏アナ」「秋元優里アナ」「杉崎美香アナ」といった面子。

それにしても、野島アナってモテるんですね~。

同性からみると、ちょっと分かりませんが、女性から見ると「魅力的」なんでしょうか。

「野島卓の不祥事とは?」

そしてもう1つ気になる「不祥事」というキーワード。

これも調べてみた所、野島アナは2004年~2007年まで「ニューヨーク支局」へ転勤になっています。

この転勤理由が、先程触れた「八木さんとのスキャンダル」が原因ではないか?と噂されていたようですね。

単純に「ニューヨーク支局」への転勤なんて、羨ましいですがw

その他に「不祥事」に繋がることは出てきませんでしたので、「野島アナの不祥事」とは、「女性問題」を指しているとみて良いのではないでしょうか?

それにしても、やっぱり何でモテるのか、謎ですw

あんまり言っていると、ただの僻みになっちゃいますねw

スポンサーリンク