Pocket

市川紗椰出典:http://breakingtrend.net

「オタク系美女モデル」として新たなジャンルを確立し、人気を集めた市川紗椰さん。

現在は、「ユアタイム」で、MCとしても奮闘中ですね。

そんな市川さんに「熱愛報道」が!

お相手は、「ユアタイム」で共演中の、フジテレビアナウンサー野島卓さん

野島さん、顔に似合わず結構「肉食系」だそうで、過去には結婚、離婚、そして人気アナウンサーとのスキャンダルなど、話題が豊富です。

それについては「こちらの投稿」で触れていますので、宜しければ是非!

それでは、市川さんの「熱愛スクープ」について見ていきます。

スポンサーリンク

市川紗椰は野島卓と熱愛で結婚も?

正直、市川さんって趣味が多すぎて、しかも、その1つ1つへの「のめり込み度」も凄く、男性との交際なんて「時間の無駄」と考えているタイプだと思っていました。

がしかし、きちんと恋愛はしていたようです。

市川さんのお相手の男性として報道されたのは、フジテレビの野島アナ。

野島アナは、現在50歳でバツイチ、市川さんは30歳なので、「年の差は20歳」となります。

この年齢差を見てちょっと納得。

市川さんのような、趣味も多く、自分の時間を大切にするタイプの女性には、この位の「大人な男性」の方が合っているのでしょうね。

何でも、自由にさせてくれそうだし。

この位の年齢のカップルの交際だと、やはり気になるのは「結婚」を見据えてのもの?ってこと。

野島アナは、過去に離婚歴があり、その後も結構「女性との噂」が後を絶ちませんでした。

考えようによっては、離婚後は、「もう結婚はいいや」と思い、自由に女性と交際してきたのかもしれません。

しかし、そんな野島アナも50歳。

しかも、今回のお相手は市川さん。

こんな美女と交際出来ることなんて、この先あるのか?とか考えたら、自然と結婚も視野に入ってくるのかもしれませんね。

そろそろ老後のことも考えていそうだし。

一方、市川さんは、結婚に対して執着があるようなタイプには見えませんが、年齢的なこと、また子供のことなどを考えると、こちらも漠然と結婚を意識していてもおかしくはありません。

大人な2人の恋愛は、これからどのように進んでいくのか、引き続き注目していきたいです。

スポンサーリンク

市川紗椰と白いベンツカブリオレの画像は?

今回の熱愛報道を見ていて気になった所が1つ。

それが、2人は「白いベンツ・カブリオレ」に乗り込み、深夜1時過ぎのお台場の夜を走り抜け、軽快な走りでレインボーブリッジに差し掛かると、スピードを更に上げていったという所。

想像してみたら、カッコよすぎませんw

共に、深夜の生放送を終え、その反省点などを語りながら、「これからの時間は『ユアタイムよ』」とか言っちゃっているのでしょうか?

「オービスに撮られちまえ!」なんて思いますw

この「白いベンツ・カブリオレ」は野島さんの愛車なんでしょうか?

まさか「中古」ってことはないでしょう。

早速「白いベンツ・カブリオレ」も調べてみました!

「白いベンツ・カブリオレの画像」

「白いベンツ・カブリオレの画像」

「白いベンツ・カブリオレの画像」

ちょっと「クラス」までは特定出来ませんでしたが、カッコイイ車であることは間違いありません。

こんな素敵な車で、2人は帰路につくと、市川さんは、1週間のほとんどを野島アナの自宅で過ごしているといいます。

「趣味はどうなったんだ~」と言いたいです。

そう言えば以前、市川さんがゲスト出演した番組の中で、(ユアタイムで)原稿を呼んでいて噛んでしまうと、隣で野島アナが「◯ねば!」という目で見てくるとも語っていました。

こんな言葉を使えるのも、今から考えれば、それだけの信頼関係を築けていたということなんでしょうね。

ユアタイム自体は、この9月いっぱいでの終了が既に決まっています。

しかし、2人の関係はこれからも続いていくんでしょうね~。

というか、このスクープの後じゃ、9月までお互いやり辛そうな気もしますw

スポンサーリンク