貫地谷しほり出典:http://pixls.jp

今回は、人気女優の貫地谷しほりさんの、ズバリ「顔」について見ていきたいと思います。

というのも、最近の貫地谷さんを見ていると、かなり顔が、というか、全体的にスマートになっていて美人度がグッと増した気がするからです。

世間でも、結構「顔が変わった」と言われているみたいですね~。

貫地谷さんは、中学生の時に新宿駅でスカウトされ、芸能界入りしてします。

つまり、元々キレイな顔をしていたのでしょう。

そこで、昔の顔と比較などもしてみたいと思います!

スポンサーリンク

貫地谷しほりの顔が変わったのは痩せたから?

貫地谷さんの顔というと、パーツごとに見ていくと、とても整っていると思います。

学生の頃の画像がこちらです。

「貫地谷しほりの学生時代の画像」

でも、結構太りやすいタイプなのか、出演してきた作品を振り返ってみると、かなり「まん丸」としていた時もありました。

ちょっと、貫地谷さんの「ポッチャリ時期」も振り返ってみます。

「貫地谷しほりのポッチャリ画像」

「貫地谷しほりのポッチャリ画像」

「貫地谷しほりのポッチャリ画像」

結構、迫力ありますね~。

ご飯を美味しく食べそうです。

実際に見てみてら、そんなに太っているという印象は持たないんでしょうけど、痩せ過ぎているほど痩せている他の共演女優さんとかと比べてしまうと、どうしても目立っている時期がありました。

特に大の仲良しだという女優の北川景子さんと並んでいると、北川さんの細さも相まって、貫地谷さんがデッカク見えていた時があります。

「貫地谷しほりと北川景子の画像」

ところがどっこい、最近の貫地谷さんは違います。

全体的にかなりシャープになって、大人のキレイなお姉さんといった感じに。


いかがでしょうか?

あんなに丸っこかった顔が、今では逆に細長く、面長にも見えるくらいになっています。

貫地谷さんは現在31歳ですが、普通この位の年齢になると、太ってくる人も多いなか、かなり食生活に気をつけているのではないかと思います。

30歳超えてくると、油断しているとあっという間に太ったり、色々な変化が起きて、昔の面影が無くなってしまう人もいますからね~。

話は変わりますが、最近女優の佐藤仁美さんを見て驚愕しましたからw

「最近の佐藤仁美の画像」

一瞬、漫画家の久保ミツロウさんかと思いましたよ。

「ビーチボーイズ時代」を知っている者としては、時の流れの残酷さを痛感いたしました。

スポンサーリンク

貫地谷しほりの顔はでかいのが小さく?顎の疑惑は否定!

貫地谷さんの顔の特徴といえば、大きな目に、大きな鼻、大きな口、と、どのパーツもかなりシッカリとしている印象です。

そのせいでもあるのか、以前は、「貫地谷しほりは顔がでかい」と言う声もよく聞かれました。

そこで、ここでもまた、小顔でも有名な北川さんとの比較をしてみたいと思います。

「貫地谷しほりと北川景子の顔の大きさを比較」

「貫地谷しほりと北川景子の顔の大きさを比較」

あれ、そんなに変わらない気が…。

ついでに、「小顔界の代表選手」とも言える、桐谷美玲さんとの比較も見てみたいと思います。

「貫地谷しほりと桐谷美玲の顔の大きさを比較」

「貫地谷しほりと桐谷美玲の顔の大きさを比較」

こ、これは。

「桐谷美玲」強し…。としか言えません。

しかしいずれにしても、最近の貫地谷さんの顔はかなり小さくなりました。

その変化に対して、一部では「整形した?」「顎を削った?」という疑問を抱く人もいました。

そんな声が、貫地谷さん本人の耳にも入ったようで、すかさずその「整形疑惑」については否定しています。


この投稿を見てみると、「目の二重」についても、疑惑が持たれていたようです。

目はそれほど変わっていない気がしますが…。

そもそも、これだけの人気女優さんで、休みもなく仕事をしている様子ですし、顔の輪郭を変えるなんて「大胆な整形手術」は、まず時間がなくて出来ないとも思います。

そんな、「整形疑惑」が出てしまうほどに、綺麗に歳を重ねている貫地谷さん。

これからの活躍にも期待大ですね!

スポンサーリンク