Pocket

松田出典:http://livedoor.blogimg.jp

女優の武井咲さんと、EXILEのTAKAHIROさんの結婚発表も驚きましたが、もしかしたら、それ以上となる「大物カップル」の結婚も近いのかもしれません。

そのカップルとは、俳優の松田翔太さんと、モデルの秋元梢さん。

何と言ってもこの2人は、「最強の2世カップル」とも呼ばれています。

と言うのも、松田さんの父親は、あの名優「松田優作」さん。

そして、秋元梢さんの父親は、大相撲界の大スターで名横綱「千代の富士」(先代九重親方)。

凄すぎる組み合わせです^^;

スポンサーリンク

松田翔太は秋元梢とお似合いで結婚?

以前から「オープンな交際」を続けてきた、松田さんと秋元さん。

2人の年齢を見ても、松田さんが31歳、秋元さんが30歳と、いつ「ゴールイン」を迎えても、おかしくはない状況が続いていました。

そんな2人に、遂に動きがあったようです。

女性自身のスクープによると、6月の下旬頃、都内で「2人のパーティー」が開かれていたそうで、その席上で集まった友人たちを前に、松田さんが、秋元さんに「プロポーズ」をしたということを報告したそうです。

しかも、そのプロポーズを、秋元さんが受け入れたという発表も併せて行ったと言います。

更に、この件について取材陣が、東京駅に現れた「松田さんと秋元さんの2人を直撃」すると、松田さんが笑顔で応対。

その内容は以下の通りです。

記者:ご結婚を決められたそうですね?

松田:「誰が言ったんですか?(笑)」

記者:パーティーで、秋元さんへのプロポーズを発表されたと聞きました。

松田:「いや、でもまあ…別に隠したりしてないんで。こういうの(直撃取材)はドキドキしちゃう(笑)」

記者:それでは、やはり結婚を決められた?

松田:「あ、いやいや。否定も何もないですよ。肯定もしないです。勝手に違うようには書いてほしくないけど、その時にはちゃんとお伝えしますよ」

引用元:女性自身

松田さんは、この様に答えると、最後は「すいません」と記者に会釈をし、照れたような笑顔を浮かべ去っていったそうです。

しかも、その間、秋元さんはと言うと、松田さんの横で(松田さんの)受け答えが終わるのをジッと待っていたと言います。

何なんですか、この「好感度抜群の高いカップル」はw

松田さんって、以前は、もう少し「怖い」というか、尖った印象だったんですが、こんなにも素晴らしい大人の男性になっていたのですね。

秋元さんとの交際の影響もあるのでしょうか?

この「インタビュー」を見ていても、「2人の結婚」の発表は近そうな気がしますし、その時になったら、きちんと会見も開いてくれそうです。

ちゃんとした発表があるまで、もう少し待っていたほうが良さそうですね!

スポンサーリンク

松田翔太と秋元梢の子供や妊娠は?結婚式や馴れ初めは?

秋元さんの父親である「先代九重親方」の一周忌が終わったのが、今年の「7月31日」。

2人は、この「一周忌」が無事に終わったこともあり、「そろそろ」という気持ちになったのかもしれません。

となると気の早い話にはなってしまいますが、「2人の子供」についても、ついつい興味が湧いてきてしまいます。

勿論、まだ秋元さんが「妊娠」しているとか、そういった情報はありません。

ただ、松田さんと秋元さんの子供となったら、「物凄い血を引いている子供」になりますね~。

松田優作さん、元九重親方と、2人とも、既にこの世を去ってしまっているのが、本当に惜しまれます。

また、「結婚式」も、もし行うとしたら、物凄い人たちが集まりそうです。

最近では、そこまで大体的な「芸能人同士の結婚式」というのも、あまりないので楽しみになります。

でも松田さんのキャラクター的に、そんな「派手婚」をするようなタイプにも思えませんね~。

ちなみに、松田さんのお兄さんで俳優の松田龍平さんは、2009年の1月に女優でモデルの太田莉菜さんと結婚をしていますが、この時には、既に太田さんが妊娠していたこともあり、派手な結婚式というのは行われなかったそうです。

最後に、松田さんと秋元さんの交際は「約3年間」になるといいますが、その「馴れ初め」は一体何だったのでしょうか?

「2人の馴れ初め」を調べていくと、初めは、「共通の友人が開いていたパーティー」から始まったようです。

2011年頃に開かれていた「ファッション系のパーティー」に出席していた、松田さんと秋元さん。

この時は、顔見知りで、挨拶をする程度の関係だった模様。

しかし、2人とも、「大スターを親に持つ二世タレント」であること、「ファッションが大好きなこと」などで、会話も弾み、意気投合。

更には、同じような「パーティー」が開かれていると、その場で顔を合わせることも多くなり、また「共通の知人」も多かったことから、より「親密な友人関係」へと発展していったようです。

そんな「友人関係」がしばらく続いた後に、徐々に「友達から恋人」へと、自然に発展していったと言われています。

それにしても、お似合いの「クールな2人」ですね!

スポンサーリンク