Pocket

V6の森田剛さん宮沢りえさん熱愛中であるという報道がなされて、沖縄旅行をしていたとも言われています。

そこで今回は、気になる2人について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

V6「森田剛」と「宮沢りえ」が熱愛中?

宮沢りえ

出典:http://www.rbbtoday.com

人気アイドルグループであるV6の森田剛さんと、今や日本を代表する女優さんとなった宮沢りえさんの2人に熱愛中という情報が出ました、実際のところはどうなんでしょうか?

今年は、実に様々な熱愛情報が、ジャニーズ事務所所属のアイドル達から出ました。

森田剛さんの場合は現在、役者さんとしても映画に舞台にと大活躍中ですし、もちろんV6としての活動も平行して行っています。今回の報道に関しては、ジャニーズ事務所も「プライベートな事は本人に任せる。」という考えだそうで、森田剛さんのこれまでの実績や活動内容に対する事務所の理解が感じられる気がします。

お相手の宮沢りえさんも、今や日本演劇界を代表する女優さんですし、独立した大人の女性ですので、双方にとっても大きくイメージダウンになる事はない組み合わせなのではないでしょうか?

実際に2人は沖縄旅行をしている所を写真に撮られていますが特に隠す素振りはありませんでした。

スポンサーリンク

V6「森田剛」と「宮沢りえ」の熱愛のキッカケは?

宮沢りえ

出典:http://asajo.jp

森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛のキッカケはどこにあるのでしょうか?

実は2人は以前舞台で共演していまして、そこから熱愛関係に発展していったと言われています。舞台で共演するとその期間はお互いを意識してしまうという話はよく聞きますが、森田剛さんと宮沢りえさんもそうだったのでしょうか?

森田剛さんは舞台の出演が多いですし、名だたる演出家の方からその演技を絶賛されていますし、宮沢りえさんも、舞台といえば、以前急病で降板した天海祐希さんの代役を初日直前に引き受け完璧な演技をして、称賛を浴びたこともありましたね。

共に、舞台で活躍する者同士、通じるものもあったのだと思います。

スポンサーリンク

V6「森田剛」と元カノとの破局原因は?

森田剛さんといえば、AV女優の美雪アリスさんと交際中というのが有名でしたが、いつの間にか別れていたんですね。その原因はなんなんでしょうか?

森田剛さんはアイドルとしては珍しく、女性と交際していても堂々としていて、隠す様子もなくデートを楽しんでいる2人の姿がよく写真に撮られていましたね、ファンの方は辛い所でしょうが、そんな男らしい所も森田剛さんの魅力なのでしょうか?

美雪アリスさんと半同棲中と言われていた頃、マンションの入口で報道陣に捕まった森田剛さんは「ちょっと待ってて、俺逃げないから、俺の写真を使ったりとか、名前を記事にするのはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。」と、彼女をかばっていましたし、2015年9月にには2人がペアリングを左手の薬指にしていた事が判明し、ゴールインも近いのでは?と言われていました。

しかし2016年4月の時点では、森田剛さんと美雪アリスさんは破局していたみたいです。やはり、役者として認められている森田剛さんといえど、トップアイドルとAV女優さんとなると、将来を約束するような交際はジャニーズ事務所的に認められなかったのでしょうか?

とはいえ、美雪アリスさんも新しい恋を始めているという情報もあるので、お互い新しい道を歩き始めているんだと思います。

スポンサーリンク