Pocket

SMAP出典:http://image.news.livedoor.com

ジャニーズ事務所を「9月8日」で退所した、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人。

草彅さんと、香取さんは、10日に放送された、bayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」の中で、改めて、現在の心境を語っていました。

番組終盤の「フリートーク」では、「これからが始まり」であることを強調。

また、この番組は開始から「22年」が経過していますが、「25年」を目指すとも宣言しています。

3人のこれからの活動予定については不透明な所も多いため、本人たちの口から、この様な「意欲」が聞けるのは嬉しいですし、一先ず「ホッと」します。

スポンサーリンク

稲垣吾郎と草彅剛と香取慎吾のSMAP3人のこれからの活動予定は?

「ShinTsuyo POWER SPLASH」の中で、「ジャニーズ事務所退所」について触れた、草彅さんと香取さん。

勿論、ファンの方たちへ向けたメッセージもありました。

2人の耳には、「ジャニーズを退所」することに不安を抱いているファンの方の声も届いているようです。

そんなファンの方たちへ、草彅さんは「心配している人もいると思うんですけど、とりあえず頑張っていこう」と語り、香取さんも「今までも、これからだって時は何度も経験してきました。またこれからが始まりですかね」と宣言。

さすが「SMAP」。

どんな時でも前向きですね~。

これから「ドンドンと新しいことを始めていく」とも。

マイナスに捉えられることもあった「ジャニーズ退所」ですが、本人たちは、至って「ポジティブ」。

何か、心配は無さそうですね!

3人の今後ですが、現在のレギュラー番組の中で、終了することが決まっているのは、香取さんの「SmaSTATION!!」のみ。

その他のレギュラー番組は、継続します。

当面は、このレギュラー番組たちが、活動の中心になっていくのでしょう。

また、草彅さんには、「新しいCM」が決まっていると言いますし、香取さんも、「2020東京パラリンピックのサポーター」として、新しい動きがあると言われています。

稲垣さんは、噂のヒロくんらとゴルフ三昧だともw

スポンサーリンク

「稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾」のSMAP3人は新事務所で今後飯島元マネと?

そして気になるのはやっぱり、ジャニーズ退所後の「新事務所」はどうなるのか?

ということ。

現在3人は、完全に「フリー」となっている様子。

新規の仕事などは、それぞれの弁護士が、代理人として窓口になって対応していきます。

3人は、名刺(代理人の連作先が明記されているもの)を持って活動するなんて報道もありましたね。

そして、現場へは、自分で車を運転して行くそうです。

何か、自由で楽しそうな気もw(能天気ですいません…)

でも、これは「一時的な措置」でしょう。

これだけのランクの芸能人が、マネージャーも付けずに、活動を行っていくというのは、現実的に見たら厳しそうです。

今は、ある仕事、1つ1つ丁寧にやっていこうと思っている所かもしれませんが、仕事がまた増えてきたりしたら、スケジュールの管理なども、自分では困難になってくるでしょうからね。

新しい仕事のオファーとかにも、支障が出てきそうです。

そこで、名前が上がってくるのは、やはり、この人でしょう。

今回の騒動のすべての発端ともなった、SMAPの元チーフマネージャー、飯島三智さん。

やっぱり3人は、時期をみて、この飯島さんと合流するのではないかと思っています。

そうでなければ、それぞれの受け入れ先は、ジャニーズ退所後、すぐに決まっていてもおかしくありませんからね。

飯島さんは現在、「新会社」を立ち上げています。

この会社は、「芸能事務所」とはなっていませんが、様々な「エンターテイメントコンテンツ」を用意していますし、これからも仕掛けていくのでしょう。

なので、3人と契約を結び、芸能活動をサポートしていくことは、十分考えられます。

ただ、飯島さんは、ジャニーズ事務所と「ケンカ別れ」し、追い出されていますので、表立って、3人のマネージャーになるとは思えません。

あくまでも、3人の窓口は、弁護士の代理人がそれぞれ務め、飯島さんは、サポート役に徹することになるのではないでしょうか。

今月の下旬にも、3人の「新しいファンクラブ」が出来るという噂もあります。

暫くは、色々と目が離せないですね!

スポンサーリンク