Pocket

ミラクル出典:http://www.tv-asahi.co.jp

今夜放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」の、2時間スペシャルに、ジャニーズ事務所きっての「秀才くん」が登場します!

現在は、ジャニーズJr.として活動し、「Snow Man」のメンバーの1人でもある、阿部亮平さん。

まだデビュー前ということもあって、一般知名度はそんなに高くない阿部さん。

でも、ちょっと調べてみたら、イケメンなのは勿論、スラッとしてスタイルも抜群、しかも高学歴!

これは、「ブレイク必至」の予感がします。

そこで、今回は、Snow Manの阿部さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

阿部亮平の大学院は上智で偏差値や身長は?

それではまず、阿部さんの簡単なプロフィールから見ていきます!

「阿部亮平のプロフィール」

  • 生年月日:1993年11月27日(23歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 所属:ジャニーズ事務所
  • グループ:Snow Man
  • 特技:円周率の暗唱(100桁以上)
見た感じ、シュッとしてるな~と思ったら、身長「178cm」もあるんですね~。

ジャニーズ事務所の中では、かなりの高身長の持ち主です。

しかし阿部さんのスゴイ所は、高身長だけではありません。

何と、現在「上智大学大学院理工学研究科」に通う、大学院生でもあるのです。

専攻は、理工学専攻情報学領域で、「人とコンピューターテクノロジーの関わり」を学んでいるそう。

もう何だかよく分かりませんw

凄すぎ^^;

阿部さんは、「上智大学理工学部」を経て、そのまま「大学院」へ。

上智大学の理工学部といえば、偏差値は「60~62,5」となっています。

大学院では、「先端的な研究テーマ」を、教員の細かい指導のもとで行い、そこから、可能な限り自立して、「研究開発」が出来るように教育を受けているということ。

ゆくゆくは、その成果を、「学会誌論文」「国際会議」などで、発表出来るようになるのを目指しています。

ここまで来ると、何で「ジャニーズJr.」なんでしょうかねw

ちょっと、不思議にすら思えてきました。

スポンサーリンク

阿部亮平は彼女とのプリクラ画像が流出?

しかも、それだけではありません。

阿部さんは、2015年には、「気象予報士試験」に、5回目の挑戦で、見事合格!

「気象予報士」の試験は、合格率「4%」という、非常に難しいものです。

ちなみに、この時、岸本慎太郎さんという、同じくジャニーズ事務所所属の方も、試験に合格。

2人は、「ジャニーズ初の気象予報士」となっています。

最近の、ジャニーズには、色んな人がいますねw

時代は変わりました。

「高学歴」「高身長」「ジャニーズ」ということで、これは、モテないはずがありません。

ジャニーズJr.とは言え、23歳、大人の男ですので、女性との噂があってもおかしくはないでしょう。

そこで、阿部さんの彼女についても調べてみました。

すると、気になるワードが出てきます。

それは「彼女」「プリクラ」というもの。

これはもしかしたら、学生時代に付き合った彼女と盛り上がって、プリクラを撮って、イチャコラしたものの、破局してしまい、誰かの手に渡り、流出させられてしまったという、「よくあるパターン」のやつでなんでしょうか?

早速、「阿部亮平と彼女のプリクラ画像」を探してみたのですが、結局見つかりませんでした。

本当に、そんなものがあったのかも謎。

この「プリクラ」について話題になったのは、約5年前くらいのことらしいです。

ということは、阿部さんが高校生か、大学生になったばかりの頃ですね。

なので、これは推測ですが、当時から阿部さんは、ジャニーズ事務所に所属していましたし、「阿部さんの彼女」について、気になる人たちは、沢山いたのでしょう。

それで、ファンの人達が、このくらいの年齢の子(高校生か大学生くらい)なら、もし彼女がいれば、プリクラの一枚や二枚、撮っているに違いないと思い、ネットで情報を探していた、という可能性が高いのではないでしょうか。

それにしても、今後、阿部さんは、どんなジャニーズになっていくのでしょうか、非常に興味が湧いてきました。

スポンサーリンク