Pocket

吉高さん出典:https://scontent.cdninstagram.com

かねてから「交際」が囁かれている、女優の吉高由里子さんと、関ジャニ∞の大倉忠義さん。

2人で「バリ島旅行」をしていたと報じられたのは、昨年の10月のことでしたね。

それから、「破局説」が囁かれたり、逆に「結婚が近い説」が流れたりと、色々な噂が飛び交っています。

現在の2人の関係は一体どうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の現在は破局?

吉高さんと、大倉さんの関係について、確たる証拠は無いものの「破局説」が流れているのには、いくつか理由がありました。

それは、熱愛報道を週刊誌にキャッチされてから「目撃情報」が無くなったこと。

また、お互いが、売れっ子であるがゆえに、超多忙であること。

吉高さんは、一時期「休暇」を取っていましたが、それが明けてからは、ドラマに映画にと大活躍。

一方の大倉さんは、言うまでもなく、関ジャニ∞のメンバーとしてたくさんの「レギュラー番組」を持っています。

東京だけではなく、大阪での仕事も多いです。

確かに、中々時間を合わせるのが難しそうですね。

しかし、そんな「破局説を否定」するかのような情報が載っていたのが、最近発売された「女性セブン」の記事。

簡単にまとめていきます!

「吉高由里子と大倉忠義の女性セブンの記事まとめ」

久しぶりに、2人のデート現場を、写真付きで報じたのが「女性セブン」。

「吉高由里子と大倉忠義の女性セブンの画像」

この日、吉高さんは、映画「検察側の罪人」のロケ終了後に、まっすぐ「恵比寿にある高級寿司店」に向かい、大倉さんとのデートを楽しんでいたようです。

「検察側の罪人」といえば、主演の木村拓哉さん、そして、嵐の二宮和也さんの「初共演」ということでも話題の作品ですね。

というか、この日の吉高さんの周りには「ジャニーズだらけ」ってことになります^^;

木村さん、二宮さん、大倉さん、ですからね、これは「ジャニーズファン」からしたら、羨ましすぎる状況。

恨まれてもおかしくはありませんw

ちなみに、この「高級寿司店」は、おまかせコースで「1人前2万円」もするといいます。

食事後、2人は、同席していた男性2人と共に、一緒の車に乗り込み、4人で「夜の街」へ消えていったという記事でした。

この時、既に時間は、夜の12時を回っていました。

やっぱり売れっ子は、体力もありますね~。

そして、何故2人が恵比寿で落ち合ったのかというと、この日の「検察側の罪人」のロケ現場が、恵比寿だったということ。

つまり、大倉さんは、吉高さんのロケ現場近くまで来て、彼女を待っていたということに。

多忙であるのは間違いない大倉さんが、わざわざ仕事現場の近くまで来て待ってくれているなんて、吉高さん、なんて幸せ者なのでしょうか。

こんなに大事にされているところを見ると、破局したということは無さそうですね。

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の結婚は?共演0なのに馴れ初めは?

吉高さんと、大倉さんの交際が続いているとして、となると次に気になるのは、「結婚」はあるのか?

ということ。

2人の年齢は、吉高さん「29歳」、大倉さん「32歳」。

年齢だけ見ると、普通なら、結婚を意識していてもおかしくはありません。

ただ、そこは「ジャニーズ事務所所属」のアイドル大倉さん。

中々、ハードルは高そうです。

「関ジャニ∞」は、この秋からも「ゴールデンタイムのレギュラー番組」が増える、ジャニーズ事務所の中でも、今人気の高いグループの1つ。

まだ、メンバーの中に既婚者はいません。

大倉さんが「グループ初の既婚者」となるのでしょうか?

個人的には、関西出身のメンバーが集まった「関ジャニ∞」は、お笑いも出来るアイドルとして、女性だけではなく、男性人気も高いグループなので、既婚者がいても「グループの人気が下がるということはない」と思いますがいかに。

吉高さんが主演した朝ドラ「花子とアン」(2014年)が終わり、充電期間に入った頃に交際が始まったと言われている2人。

約3年間の交際になりますね。

そこで、2人の出会いについても振り返ってみることに。

早速調べていったのですが、吉高さんと大倉さんって、共演は無いんですね!

どちらも売れっ子同士ですし、1度くらいはどっかで顔を合わせていてもおかしくないと思っていたので、これは意外でした。

では、どうやって知り合ったのでしょうか?

こちらもあまり情報は多くなかったのですが、「2つほど」有力な説として上がっているものがありました。

まず1つ目。

あるラジオ番組で、大倉さんがシンガー・ソングライターの高橋優さんと共演。

そして、吉高さんと元々親交のあった高橋さんが、大倉さんに彼女を紹介したという説です。

次は、元AKB48の大島優子さんが、映画「疾風ロンド」で大倉さんと共演し、友達に。

その後、ドラマで吉高さんとも共演した大島さんが、2人を引き合わせたという説。

いずれにしても、「共演経験のない2人」ですから、友人の紹介から交際が始まったという可能性は高そうですね~。

という訳で、吉高さんと大倉さんの現在の関係について見てきました。

お互いが、売れっ子同士ということで、結婚までの道のりは中々厳しそうですけど、どうなるのか?

これからも引き続き注目していきたいと思います!

スポンサーリンク