Pocket

元TBSの人気アナウンサーである枡田絵理奈さんが、結婚、出産を経て、「クイズ☆タレント名鑑」で復活しましたね!

そこで気になる活動予定を調べていきます。

スポンサーリンク

「枡田絵理奈」のプロフィールとは?

枡田絵理奈

出典:http://matomame.jp


「枡田絵理奈」

  • 生年月日:1985年12月25日(31歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 学歴:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業
枡田絵理奈さんは2008年にTBSに入社して、数々のバラエティー番組で活躍して、人気アナウンサーになっていました。特に「クイズ☆タレント名鑑」では、共演の芸人さん達に、アナウンサーとは思えないほど、イジられていた姿が印象的でした。この番組から「マスパン」という定着しているのか、していないのか分からないニックネームも誕生しましたね。

そして2014年には、かねてより交際していた、6歳年下で広島カープに所属する、堂林翔太選手との結婚を発表して、TBSを退社しました。その後は、堂林翔太選手と共に、広島に生活の拠点を移し、出産も経験するなど、すっかり家庭に入っている印象でした。

スポンサーリンク

「枡田絵理奈」が復活!気になる今後の活動予定は?

枡田絵理奈

出典:http://diarynote.jp

結婚を機に、テレビではその姿を拝見する事が無くなっていた、枡田絵理奈さんがこの度、電撃復活いたしました!そこで今後の活動予定等を調べていきましょう!

枡田絵理奈さんが復帰に選んだ番組が、TBSに勤務している時にも担当していた番組である、「クイズ☆タレント名鑑」です。この番組自体が、2016年10月より、毎週日曜18:55~からの放送で復活するという事で、以前のレギュラー陣に加え、アシスタントを務めていた、枡田絵理奈さんも戻ってきて、変わらぬ布陣で、番組を盛り上げていくことになりそうです。

枡田絵理奈さんも、この番組には特に思い入れが強いそうで、広く一般の方に知ってもらえるキッカケになった番組であり、いまだに街で声を掛けられる時には、「クイズ☆タレント名鑑、観たよ」と言ってもらうことが1番多いという事です。

インタビューの中でも、「この番組の復活を聞いた時に、他の誰かが自分のポジションに立っている所は想像できない。」と、仰っていました。

今の所、他のテレビ番組のレギュラーの予定等はなく、徐々に活動を広げていくのかどうかは、家族との間で相談しながらという事になるのでしょうか。

スポンサーリンク

「枡田絵理奈」の夫「堂林翔太」が現役引退の危機?

そんな枡田絵理奈さんの夫といえば、プロ野球選手で広島カープの堂林翔太選手ですが、どうやら順調なプロ生活とはいっていないみたいです。

広島カープといえば、今年は「神ってる」なんて流行語も飛び出し、25年ぶりにリーグ制覇を果たすなど、一大ブームを起こしましたね。しかし、そんな躍進の中、堂林翔太選手の活躍する姿は見えず、正直、蚊帳の外状態でした。

堂林翔太選手といえば、高校生の頃から甲子園のスター選手として活躍し、プロ入り後も順調に成長していた印象でしたが、2013年頃からは、度重なる怪我や不調も重なり思うような結果を残せていません。再起を期した今年も、1軍に定着することが出来ず、寂しい結果となっています。

現在25歳と一般社会では、まだまだ若いといわれる年齢ですが、プロのアスリートとなると、そうもいかずそろそろコンスタントに成績を残し、レギュラーに定着していかないと厳しい時期であると思います。

そんなタイミングでの枡田さんの復活。

共演者の有吉弘行さんからは「あれ、ハゲた?」なんて弄られていましたが、色々と苦労もあるのでしょうかね。

このまま成績も上がらず、それが夫婦関係にも影響なんて事にならないように、お子さんも誕生したばかりですし、奥様の枡田絵理奈さんのためにも、奮起をきたいしたいですね!

スポンサーリンク