Pocket

校閲ガールスペシャル出典:https://geitopi.com

いよいよ「石原さとみ」さん主演で人気を博したドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が、「DX」として、「スペシャル放送」で帰ってきます!

レギュラー版が放送されていたのは、昨年の10月なので、約1年振りですね~。

スペシャルでは、石原さん演じる「河野悦子」が、念願だったファッション雑誌「Lassy編集部」に異動し、1年が経過した所が舞台となります。

という事は、かなりファッションに気合の入った石原さんが見られそうです!

そんな「校閲ガールスペシャル」でもう1つ注目なのが、菅田将暉さんと本田翼さんの共演ですよね~。

レギュラー放送での「キスシーン」は素敵でした。

今回はその辺りを見ていきます!

スポンサーリンク

菅田将暉と本田翼が共演で熱愛交際?

なんで、菅田さんと本田さんの共演が注目なのかというと、この2人には「校閲ガール」で共演後、「熱愛報道」が持ち上がったからです。

ちょっと前のことになるので、忘れている人もいるかもしれませんね。

そこで、菅田さんと本田さんの熱愛報道について、まずは振り返ります。

2人が「交際」しているのではないか?

という大スクープを報じたのは、「デイリースポーツ」でした。

その時の記事によると、2人が急接近したのは「校閲ガール」のクランクアップ後。

共に、いま売り出し中の若手で人気者同士、もう非の付け所のない組み合わせです。

しかし、ツーショット写真などもなく、イマイチ信憑性のほどはありませんでした。

ただ、2人が「校閲ガール」での共演後に、仲良くなったことは間違いないとする、関係者の話は聞かれています。

そして、2人っきりで会ったりしはじめた矢先に「熱愛報道」が出てしまったことで、本人たちもかなり戸惑っていたと言います。

菅田さんの方は「これって付き合ってるの?」という感じで、本田さんの方も「まだ仲良くなったばかりなのに…」と。

これが本当の話だとしたら、何か「切ない話」ですね^^;

せっかく、仲良くなって、お互いのことを知ろうとしていた所に「熱愛報道」が出てしまい、何か気まずくなってしまったということでしょうか?

スポンサーリンク

菅田将暉と本田翼が彼氏彼女で同居はガセか破局?

そんな菅田さんと本田さんの「交際報道」を、「デイリースポーツ」が報じたのは「4月1日」。

あれ、エイプリルフールですねw

だからと言う訳ではないと思いますが。

ちなみに、この報道後、2人の交際に関する続報はありません。

菅田さん、本田さんという「ビックカップル」ですから、最初の報道以降、かなりマークはキツくなっていたはずです。

それなのに、全く「2人の交際」についての記事もなく、目撃情報もないということは、「例の報道」以降、会いづらくなってしまったのではないかと思います。

やっぱり、何か「可愛そう」ですね。

そんな2人が、「校閲ガールスペシャル」での再共演!

お互いに、物語の中では外せない登場人物ですし、何らかの絡みもあると思います。

その時に、どんな表情をしているのかというのも注目です。(まぁ、2人ともプロなんで私情は挟んでいないと思いますが。)

でも、この「再共演」を見ても、今現在2人が熱愛中で、「彼氏彼女の関係」である、または「同居中」とかいうことは無いんでしょうね。

もし本当に交際中だとしたら、双方の事務所もすんなりと「再共演」はさせていなかったのではないかと思います。

人気者同士ですからね。

ただ、早すぎる熱愛報道によって、お互いを変に意識し、会いづらくなっていた2人が、今回の「校閲ガールスペシャル」で再共演することで、言葉をかわし、距離が近づき、また新たな関係が始まる可能性はあるかもしれません。

せっかく一度は仲良くなったんですからね~。

いずれにしても、「校閲ガールスペシャル」は、色々な意味で大注目です!

スポンサーリンク