Pocket

大瀧出典:https://scontent.cdninstagram.com

今や、世界を舞台に活躍するエンターティナーとなった、渡辺直美さん。

彼女のInstagramの写真なんかを見ていると、本当にPOPで、オシャレです。

また、渡辺さんと言えば、「ポッチャリ体型」を、逆に活かした可愛いファッションも注目の的になっていますね。

そんな渡辺さんのスタイリストをしている女性が、大瀧彩乃さん。

大瀧さん、実は自身も芸能界でアイドルグループ(チェキッ娘)の一員として活動していたこともありました。

そこで今回は、アイドルから、人気スタイリストへと、華麗な転身を果たした大瀧さんのプライベートについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

大瀧彩乃はどうしてスタイリストに?

 

「大瀧彩乃のプロフィール」

  • 名前:大瀧彩乃
  • 生年月日:1981年12月17日(35歳)
  • 出身:神奈川県相模原市
  • 職業:スタイリスト
  • 血液型:B型
「アイドル」から「スタイリスト」へと転身した大瀧さん。

実は、小さい頃からファッションには興味があり、自分の洋服にブローチをつけて、アレンジしたりしていたそうです。

その後、既に芸能事務所に所属している先輩から誘われ、軽い気持ちで事務所に写真を送ったことがキッカケとなり芸能界入り。

更に「チェキッ娘」のメンバーとしてアイドルへ。

しかし、大瀧さんは、アイドルとして活動しながらも、大好きなファッションへの情熱は失っていませんでした。

雑誌で「私服撮影」などの企画があると、他のメンバーの衣装を選んだりも。

そんな大瀧さんの転機となったのは、「チェキッ娘」の解散。

グループが解散した時に、「このまま1人でタレント活動を続けよう」という思いは、大瀧さんにはありませんでした。

それよりも、大好きなファッションを通じて「裏方」としてタレントさんを支えていきたいと考え、「スタイリスト」を目指すことに。

大瀧さんは、スタイリストになるため、1年間「古着屋」の店員として働き、21歳の時に「タレント向けのスタイリング事務所」へ、アシスタントとして入社。

スタイリストのアシスタントというのは、物凄い「激務」で有名ですね。

しかも、給料もほとんど無いような状態。

大瀧さんも、厳しい「アシスタント時代」を経験したようです。

そして、「3年間」のアシスタント期間を経て、タレントの柳原可奈子さんのスタイリストへ。

やっぱり「ポッチャリタレント」を担当していたんですねw

そんな大瀧さんの作る「柳原さんのスタイリング」を見て、「私も、柳原さんみたいに派手にキュートにしてほしい」と、オファーしてきたのが「渡辺さん」でした。

そこから渡辺さんとの「二人三脚」が始まることになったということです。

スポンサーリンク

大瀧彩乃の旦那の画像がイケメンでインスタに子供は?

まずは、大瀧さんの簡単なプロフィールを確認していきました。

次に、「大瀧さんの私生活」について調べていきます。

現在は、35歳ということで、「大人の女性」となっている大瀧さん。

そんな「大人の女性」のプライベートで気になることと言えば、やはり「異性関係」。

ズバリ、大瀧さんに「彼氏はいるのか?」

もしくは「もう結婚しているのか?」

早速調べてみると、大瀧さんは、既に「結婚」していました。

仕事も私生活も順調だということですね~。

大瀧さんの結婚相手の男性がコチラの方。


サングラスをしているので、どんな顔なのか、ハッキリとは分かりませんが、雰囲気はオシャレだし、イケメンっぽい方です。

また、どうやら一般の方のようなので、仕事とかについて、あまり詳しいことには触れていませんでした。

ただ、「次はいつ帰国するかな…」と、大瀧さんがコメントしているので、海外へ頻繁に渡っていることは間違いないでしょう。

となると、外国へ赴任している「ビジネスマン」とかなのか。

ちなみに、子供についての情報はありませんでした。

でも、旦那さんがそんなに日本にいなくて、「遠距離結婚生活」を送っていることを考えると、まだ子供はいない可能性が高そうです。

お互い、仕事が忙しそうですし、「夫婦」とは言え、「それぞれのやりたいことをやる」というスタンスでいるのかもしれませんね。

という訳で今回は、売れっ子スタイリストの大瀧さんについて調べてきました!

スポンサーリンク