ユーチューバー出典:http://livedoor.blogimg.jp

9月22日に「新しい地図」というオフィシャルファンサイトを立ち上げた、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人。

これまで「約30年間」スーパーアイドルとして突っ走ってきた彼らですから、ジャニーズ事務所独立後は、ちょっとゆっくりするのかと思いきや、いきなりアクセル全開!

まだまだ私たちを楽しませてくれそうです。

3人はそれぞれ、稲垣さんが「ブログ」、草彅さんが「YouTube」、香取さんが「Instagram」を始めることも発表しています。

勿論、全部楽しみなんですが、中でも「ユーチューバー草彅」、これに注目したいです!

何と言っても「ユーチューバー草彅」という言葉だけでも面白いw

既に、本格的な始動の前から「パワーワード過ぎる!」とネット上でも話題になっています。

スポンサーリンク

ユーチューバー草彅の内容は面白そうで楽しそう!

もう期待感しかない「ユーチューバー草彅」の動向。

草彅さんと言えば、「スマスマ」「ぷっすま」などで見せている、何とも言えない「自由さ」「脱力感」、更に、自分の好きなものにはトコトン拘る「マニアックさ」も魅力です。

これはまさに「YouTube向き」と言えるのではないでしょうか?

ここで個人的に好きだった「草彅さんのギターコント」(実際にはコントではありませんが…)をいくつかご紹介していきたいと思います。

「草彅剛のギターイントロクイズ動画」

「草彅剛のギターでテレフォンショッキングのテーマ動画」

何度見ても面白いです!

本人は、至って真面目ににやっている所がまた良いんでしょうね~。

こんな動画が、これからはドンドン見られるかもしれません。

そして草彅さんの「マニアックな部分」と言うと、「ギター」「バイク」「車」「デニム」、この辺りが有名ですね。

数々の「ビンテージもの」を所有している草彅さん。

これら、本人こだわりの私物を紹介したり、また解説したりする姿というのも是非見たいです。

特に、これらの趣味に関しては、男性が興味ある所でもあるので、これまでの女性ファン+「新規の男性ファン」が、つくことにもなりそう。

と言うか、女性はあんまり興味が無いかもしれませんねw

そんなこんなで、「ユーチューバー草彅」には、かなり期待しています!

スポンサーリンク

ユーチューバー草彅の内容に放送事故の心配も?

一方、元々のファンの間では「ユーチューバー草彅」に対して、心配する声も上がっています。

と言うのも、そもそも草彅さんが、あんまり「ネット環境」に詳しくないことが、その原因となっているようです。

草彅さんを心配するファンの声を拾ってみました。
  • つよぽん、YouTuberって知っているのかな?
  • そもそも、YouTuberを理解しているのか?
  • 自分が仕切るとテンパって言葉もカミカミになるのに大丈夫?
と、完全に「保護者目線」w

草彅さん、愛されてますね~。

でも、ちゃんと周りにはスタッフもいますし、大丈夫だと思いますよ~。

逆に、テレビとは違って、本当に自分の好きなことを、好きなだけ語れるので、今までにないくらい「饒舌」な草彅さんが見られるのではないかという気がします。

いずれにせよ、これまでの活動とは全く違った姿が見られることは間違いないでしょう。

あ~、本当に楽しみです!

スポンサーリンク