野村出典:https://pbs.twimg.com

TBS系の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦IX」に出演する野村祐希さん。

物凄いイケメンです!

しかも高身長で、筋肉美もスゴイ。

これはモテるでしょうね~。

この番組自体が、「美しく、逞しいイケメンたちの戦い」ということで、女性には堪らない企画となっています。

そんな野村さんですが、父親も「水戸黄門」などへの出演でお馴染みの、肉体派俳優・野村将希さんです。

まさに、その遺伝子を見事に引き継いでいるのですね~。


スポンサーリンク

野村祐希がかっこいい!身長も191cm!

野村祐希さん(@yuknmr)がシェアした投稿



という訳で、ルックスから体まで、全てを兼ね備えている野村さん。

その身長は、なんと「191cm」!

「191」って、中々普通の人ではいませんよね^^;

もはや、アスリート並みです。

そんな野村さんは、小学校1年生から、専修大学を卒業するまで、サッカーをしていました。

日本学園高校時代には、キャプテンを務めていたそうですよ。

ポジションは「ディフェンダー」。

あの体ですから、かなり当たりには強かったのではないでしょうか?

体重は「79kg」となっていますが、どう見ても、それ以上の体つきをしている気がします。

最近の細くて、スラッとしたイケメンたちとは、また違う魅力を持っている野村さん。

これから益々、活躍の幅が広がっていきそうな気がします。

スポンサーリンク

野村祐希は土屋太鳳や浜田息子と地元が一緒?

miさん(@taopei0203m)がシェアした投稿



イケメン筋肉男子の野村さんのことを更に調べていくと、「土屋太鳳と熱愛」という情報がありました。

土屋さんも人気女優ですし、本当のことだったら大変なことですね。

でもどうやら「彼氏・彼女」といった関係ではないようです。

ではどんな関係だったのかというと、「幼稚園」の頃から付き合いのある「幼馴染」だということ。

その付き合いは「3歳」から始まったといいますので、かなり長いですね~。

そして、幼少期の土屋さんは、かなり男勝りな女の子で、野村さんらがしている「男の子の遊び」に、くっついて参加していたそうです。

土屋さん、可愛いw

なので、2人は、お互いを異性として意識する前から知っている間柄だということにに。

今となっては、どちらも「自慢の幼馴染」になっているのでしょうね。

もう1つ、驚きなのは、野村さん、土屋さんが通っていた小学校には、あのダウンタウンの浜田雅功さんの子供で、次男の未乘(みのり)さんもいたそうです。

そう言えば、以前土屋さんが「ダウンタウンなう」に出演した時に、そんな話をしていましたね~。

何と、豪華な地元、学区域なんでしょうか^^;

その「ダウンタウンなう」の時の、浜田さんと土屋さんの話や、野村さんと土屋さんが「行列のできる法律相談所」で共演した時の様子などを見ていると、子供の頃からの、本当に素敵な関係を築けているのだな~と、微笑ましく思えます。

いつか、ドラマ、映画などで、「土屋さんの相手役として野村さんが出演」なんてこともあるかもしれませんね。

でもそうなったら、お互いに照れくさくて演技どころではないかも^^;

また、2人の「幼馴染トーク」も、是非聞いてみたいです!

スポンサーリンク