モーツアルト出典:http://www.tv-asahi.co.jp

関ジャニ∞の「Theモーツアルト音楽王No.1決定戦」のカラオケ部門に出演している「アイーダ・ニコライチュク」さんが、とんでもなく美人です。

日本での知名度は、まだそんなに高くはありませんが、これだけ綺麗で、歌もうまいとなると、これから話題になることは間違いないのではないでしょうか?

今回はそんな「アイーダ・ニコライチュク」さんのプライベートなことについて調べていきます!

スポンサーリンク

アイーダ・ニコライチュクのプロフィールと歌声動画は?

アイーダ・ニコライチュクさんは、母国ウクライナで「国民的歌姫」とも呼ばれている方で、CDを出したり、ライブを行ったりと精力的に活動をしている方です。

まず、簡単なプロフィールも見てみましょう!

「アイーダ・ニコライチュクのプロフィール」

  • 名前:Aida Nikolaychuk(アイーダ・ニコライチュク)
  • 生年月日:1982年3月3日(35歳)
  • 出身:オデッサ(ウクライナ)
  • 職業:歌手・モデル
「アイーダ・ニコライチュクの歌声の動画」

この動画は「The X Factor」という「オーディション番組」に、アイーダ・ニコライチュクさんが出演した時のものです。

元々はイギリスで始まったという人気番組「The X Factor」。

何と、「視聴率60%」を記録したこともある「お化け番組」だそうですよ!

そんな人気番組に出演し、その歌唱力が認められ歌手活動を開始したアイーダ・ニコライチュクさん。

しかし、この時にある問題が起こったそうです。

その問題とはズバリ「口パク疑惑」。

本当ならとんでもないことですね^^;

でも安心してください、これはただの誤解でした。

しかも、その「疑惑」を生んだ理由が、また凄いんです。

実は、アイーダ・ニコライチュクさんの歌がうますぎて、歌唱中に一度「口パクをしているのではないか?」と、疑われ、途中で止められてしまったということ。

その後、アカペラで歌い直し、口パクではないことを証明したという、アイーダ・ニコライチュクさん。

それにしても、「口パク」を疑われるほどの歌唱力って、とんでもないですね。

音程や、リズムなど、よっぽど完璧だったんでしょうね~。

スポンサーリンク

アイーダ・ニコライチュクの旦那の画像!可愛いが結婚して子供も?

そんな、美しい見た目と歌声を兼ね備えているアイーダ・ニコライチュクさん。

私生活の方は、どうなっているのでしょうか?

早速調べてみると、残念ながらアイーダ・ニコライチュクさんは、既に結婚して子供もいるそうです^^;

そりゃ、そうですよね。

という訳で、アイーダ・ニコライチュクさんのハートを射止めた、羨ましい旦那さんの画像も探してみました。

それがコチラ!

「アイーダ・ニコライチュクと夫の画像」

「アイーダ・ニコライチュクと夫の画像」

「アイーダ・ニコライチュクと夫の画像」

まさに美男美女…ため息が出ます。

まるで映画のワンシーンのような2人ですね。

アイーダ・ニコライチュクさんの旦那さんですが、名前はNikita podolsky(ニキータ・ポドルスキー)さんという方だそうで、年齢は、アイーダ・ニコライチュクさんよりも「12歳年下」ということ。

2人が結婚をしたのは「2016年」だと言われていますが、現在は子供もいるようですね。

「アイーダ・ニコライチュクと子供の画像」

この子は、Maksim nikolaychuk(マキシム・ニコライチュク)君という名前だそうです。

しかし、この画像を見てみると、2016年に結婚した割には、大きい子供がいるな、ということに気が付きます。

という事は、アイーダ・ニコライチュクさんには、元々他に結婚していた方がいて、マキシム君を授かり、その後、離婚。

そして、ニキータ・ポドルスキーさんと再婚したのではないかという可能性がありますね。

という訳で、アイーダ・ニコライチュクさんについて調べてきましたが、ウクライナの国民的歌姫が、日本の番組で、どうのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、非常に楽しみです!

スポンサーリンク