坂上出典:http://trend-style-mode.c.blog.so-net.ne.jp

今や、ただの毒舌俳優としてだけではなく、「バイキング」などで見せる「司会者」としても大活躍中の坂上忍さん。

それにしても、本当に良く働きますよね^^;

収入とか凄そうですw

そんな坂上さんですが、以前から交際中の彼女がいることは公言しています。

しかし、過去に、離婚を経験しているからなのか、それとも忙しすぎるからなのか、未だ再婚には至っていません。

そこで今回は、坂上さんとの結婚もあるかもしれない「現在の彼女」について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

坂上忍の彼女は誰?女優の土肥美緒と結婚?

それではまず、坂上さんと交際中であるという女性について調べていきます。

「坂上さんに彼女がいる」という情報が出てきたのは、2014年のことでした。

この時、坂上さんは、交際中の女性との関係について「大人の関係」であると、はぐらかしていて、相手の女性に「いわゆる告白」はしていないと語っていました。

また、相手の方も仕事を頑張っていて、自分にも色々と事情があり、今の関係がベストで都合がいいとも。

何ともよく分かりませんが、若者同士の恋愛ではないので、あまりベタベタとすることもなく、良い距離感を持って交際しているということだったのでしょう。

その相手の女性とは、知り合いを通じて知り合い、最初は「飲み仲間」から始まったそうです。

更にお互いが「愛犬家」であることでも意気投合し、交際に発展したということ。

そんな坂上さんと「大人のいい関係」を築いている女性ですが、交際発覚当初は「一般の女性」だと言われていました。

しかし、よく調べていくと、実はこの女性は「2015年4月迄」芸能事務所に所属していた「元女優さん」であることが判明。

お名前(芸名?)は、土肥美緒さんという方だと言われています。

「坂上忍の彼女で土肥美緒の画像」

やっぱり綺麗な方ですね~。

土肥さんは、芸能活動をしながら「エステティックサロン」でも勤務していましたが、芸能事務所を辞めた後は、こちらの仕事に専念しているようです。

つまり、芸能界からは引退しているので、今は「一般の女性」と言われているのですね。

そして土肥さんの年齢についてですが、現在「36歳」。

坂上さんは、今「50歳」ですから、お互いの年齢を見ても、いつ結婚してもおかしくはないですね。

しかし、一度離婚を経験している坂上さん。

「バツ2」にだけは、どうしてもなりたくないとも語っていましたので、いざ「結婚」となると慎重になっているのかもしれませんね。

結婚する前から、離婚することを考えているというのも、相手の女性からしたら複雑でしょうけど…。

スポンサーリンク

坂上忍は過去には白石まるみと?

ところで、坂上さんの彼女について調べていたら、もう一人、名前が上がっている女性がいました。

その方の名前は「白石まるみ」さんという女性。

これは、まさかの「二股交際」なのかと思い、こちらも気になって調べてみることに。

すると、どうやらこの方は「元カノ」のようです。

「坂上忍の元カノ白石まるみの画像」

白石さんも、女優。

坂上さんは、やっぱりモテるんですね~。

2人の交際は、2015年9月9日に放送された「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」という番組の中で暴露されたことで明らかに。

何でも2人は、1984年に放送されていた「風の中のあいつ」というドラマで共演したことがキッカケとなり、交際に発展したそうです。

このドラマの主演は渡辺徹さんなんですが、後に奥様となる榊原郁恵さんも出演していて、後に交際から結婚へ至っています。

2組もカップルが成立しているなんて、よっぽど雰囲気の良い現場だったのでしょう。

という訳で、坂上さんと白石さんが交際していたのは、かなり昔のことでした。

番組の中で、そんな過去の恋愛について語っているのですから、当時、良いお付き合いをしていことが分かります。

今となっては、懐かしい思い出話になっている模様。

坂上さんと離婚した元奥様は「CAさん」とも言われていますので、坂上さんの過去の彼女たちを調べていったら、驚くほど美人な方ばっかりなんでしょうね~。

スポンサーリンク