人気アイドルグループV6の長野博さんと、女優の白石美帆さんが、11月29日にめでたく結婚したことを発表しました。

そこで今回は2人の結婚についてや、長野博さんについて調べていこうと思います!

スポンサーリンク

V6「長野博」と「白石美帆」の結婚に迫る!

白石美帆

出典:http://contents.oricon.co.jp

11月29日に結婚を発表した、V6の長野博さんと白石美帆さん。長野博さんはグルメ番組を持つほどに食に精通していて、2人とも食べることが大好きという事でこの日、1129(いいにく)を選んだと言われています。可愛いエピソードですね。

長野博さんの所属するV6からは、イノッチこと井ノ原快彦さんに続いて2人目の既婚者という事になります。ジャニーズでは、1グループに既婚者は1人という都市伝説がありましたが、そんなことはないんですねw

2人はNHK-BSの「晴れ、ときどきファーム」で共演したのをキッカケに交際がスタート。2014年には、隠れ家レストランでのデート現場を写真誌にも撮られています。

グルメで知られる長野博さんですので、一緒に美味しい食事をしながら愛を育んだのでしょう。優しい雰囲気が伝わってくるナイスカップルですね!

スポンサーリンク

V6「長野博」の結婚を仲間も祝福!

白石

出典:http://www.zakzak.co.jp

結婚を発表したこの日は、日本テレビ系も大型音楽番組、「ベストアーティスト2016」の放送日という事もあり注目が集まりました。

長野博さんは、V6の他のメンバー達や、先輩、後輩達にも祝福されていて、非常に嬉しそうでしたね、人の良さが伝わってくるようでした。個人的には、TOKIOのリーダーである城島茂さんも嬉しそうな顔をしていましたが、リーダーの方が心配になりました。

結婚の報告はファンクラブの会報にて、高級レストランのメニュー風になっていて、長野博さん直筆のメッセージが添えられていたそうです。ここまで拘っているとは、本物の食通ですね!

所属タレントの結婚には、厳しいイメージのあるジャニーズ事務所ですが、認めざるをえないくらいお似合いの2人だったということでしょうか?というか普通に好感度も上がるカップルだと思います。

スポンサーリンク

V6「長野博」のジャニーズ歴が凄い!驚きの同期、先輩、後輩のメンバー達とは?

長野博さんといえば、ジャニーズに入所したのが1986年、13歳の頃ということで、なんと今年で30年目になるんですねw驚きです。先輩グループのSMAPや、TOKIOのメンバーよりも早いそうで、23歳の時にV6としてデビューしてるので、相当の苦労人です。

そこで、長野博さんと年齢の近いジャニーズのタレントたちで入所時期の年表を作ってみました!

祝結婚!「長野博」の先輩後輩相関図

  • 1986年 長野博(13)、城島茂(16)
  • 1987年 中居正広(15)、草彅剛(13)
  • 1988年 国分太一(14)、坂本昌行(17)、山口達也(16)、井ノ原快彦(12)、木村拓哉(16)、稲垣吾郎(15)、香取慎吾(11)
  • 1989年 松岡昌宏(12)、長瀬智也(11)
  • 1991年 堂本光一(12)、堂本剛(12)
  • 1992年 森田剛(13)
  • 1993年 三宅健(14)
  • 1994年 大野智(14)
  • 1995年 岡田准一(15)、今井翼(13)、滝沢秀明(13)、櫻井翔(13)
  • ()内は入所した時の年齢です
という訳で、長野博さん、かなりのメンバーの先輩?になるのですねw

しかし、これだけ同じような時期に入所しているのをみると、今は当たり前のように見てますけど、誰がどのグループに入るかっていうのは紙一重なんですね。

話は逸れましたが、長野博さん、白石美帆さんご結婚おめでとうございます!お幸せに~

スポンサーリンク