Pocket

セリーヌファラク出典:https://i2.wp.com

今夜放送の「深イイ話」に、アメリカのマイアミ出身で、歌手兼モデルとして活躍中のセリーヌ・ファラクさんが登場します。

何でも、MCを務める今田耕司さんが「今一番会いたい人」なんだとか!

それにしても、今田さんは「ハーフの方」とか、「外国人の方」が好きですねw

セリーヌ・ファラクさんは、現在「20歳」で、その美貌から、SNS上では「女神!」「神話レベル!」とまで言われている方。

一体その素顔は、どんな女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

セリーヌファラクと彼氏の画像はインスタでキス顔?

そんな訳で、大注目のセリーヌ・ファラクさん。

まずは簡単なプロフィールを確認していきます!

「セリーヌ・ファラク」のプロフィール

  • 名前:Celine Farach
  • 生年月日:1997年8月22日(20歳)
  • 出身地:アメリカ・フロリダ州マイアミ
  • 身長:173,7cm
  • 体重:49kg
  • スリーサイズ:B81-W64-H89
  • 事務所:Wilhelmina Models Agency
幼い頃から「モデル事務所」に所属していたセリーヌ・ファラクさん。

子役部門では、「トップモデル」だったらしいですよ!

そして現在は、モデル業だけではなく、女優に歌手にと活躍の幅を広げている彼女。

将来的には、モデル・音楽活動といった芸能活動を続けるとともに、ファッションや美容業界で「ブランドプロデュース」もしていきたいという夢を持っています。

今回のテレビ出演によって、日本でも人気が高まることは間違いないでしょうね!

セリーヌファラクと彼氏の画像はインスタでキス顔?

とっても素敵なセリーヌ・ファラクさん。

今田さんが「今一番会いたい人」と言うのも納得です。

しかし、どうやら今田さんにチャンスは無さそう^^;

というのも、どうやらセリーヌ・ファラクさんには、イケメンの彼氏がいるみたいなんです。

ま、そりゃそうですよね~、こんなに素敵な女性に恋人がいないワケがありません。

なぜ、セリーヌ・ファラクさんに恋人がいることが発覚したのかというと、なんと、本人が普通にインスタグラムに投稿してましたw

しかも、「キスショット」を!

日本の芸能人の方では考えられませんね~。

さすが、自由の国アメリカ。

それでは、セリーヌ・ファラクさんと彼氏の「熱々ショット」を見てみましょう!


彼氏もイケメンだし、もう何も言えないくらい、お似合いな2人です。

それにしても「20歳」にしてこの色気って、凄いですね^^;

スポンサーリンク

セリーヌファラクのイケメン彼氏の職業は映画監督?

セリーヌ・ファラクさんの彼氏についても少し調べてみました!

まず、セリーヌ・ファラクさんは、2017年9月に日本の雑誌の取材を受け、自身の好みの男性のタイプについて答えていましたので、そちらをまとめてみます。
  • 優しい人
  • 家族思いな人
  • 面白い人
この辺りは、普通の女の子ですねw

きっと、セリーヌ・ファラクさんの彼氏は、この条件を満たしているのでしょう。

そんな彼の名前は「Cameron Uranick」さん。

キャメロンさんは、一体何者なのか?

早速調べてみると、職業は写真家のようです。

また、仕事までシャレオツですね。

1992年にアメリカのフロリダ州オーランドで生まれたキャメロンさん。

今は、25歳になるのでしょうか?

元々は、精神科医を目指していて、大学では医学部進学課程のコースを受講。

それとは別に、建築工学も学んでいたと言います。

しかし、ドイツに旅行に行った時に、その美しい街並みや景色に感銘を受け、芸術に目覚め写真家に転身。

現在は、写真家以外に、ファッション業界でも仕事をしていて、「ディレクター」という顔や、レストラン「Baoli Miami」、美術館「MOCA Art Museum」のプロデュースも手がけるなど、多方面に渡って活躍しているのだとか。

完璧じゃないですか^^;

更に、「Lara Croft Is My Girlfriends(2017年)」という映画で「監督デビュー」も果たしたというキャメロンさん。

アメリカで注目の「若手映画監督」でもあるみたい。

何か、色々と才能がある人なんですね~。

セリーヌ・ファラクさんが惚れるのも分かる気がします!

そんな彼の話とかも披露するのか?

今夜の「深イイ話」楽しみです!

スポンサーリンク