Pocket

紗蘭さん出典:https://i1.wp.com

またまた「キャラの濃い」ハーフ・モデルが登場しました!

名前は紗蘭(さら)さん。

彼女の両親は、父親がモロッコ人とフランス人のハーフの方、母親が日本人の方です。

紗蘭さんについて、まだまだ知らないことが多かったので、色々と調べてみることにしました!

スポンサーリンク

紗蘭の元彼氏のゴリラは誰?

「紗蘭のプロフィール」

  • 名前:紗蘭(さら)
  • 生年月日:1997年11月29日(19歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 趣味:ダンス
  • ニックネーム:さらっち
  • 所属事務所:N.D.Promotion
紗蘭さんの母親は日本人だということですが、なぜか名前が「えりつぃん」となっていました笑

純日本人だということなので、本名では無さそうですね。

ちなみに紗蘭さんと、えりつぃんは、今夜放送の「踊るさんま御殿」にて親子共演もしています。

その告知をする2人がこちら!

https://twitter.com/saracchidayo/status/923504821423849474

えりつぃん、結構、ぶっ飛んでますね笑

紗蘭の元彼氏のゴリラは誰?

そんな紗蘭さんと、えりつぃんですが、「踊るさんま御殿」の中では、紗蘭さんの元カレに対する「えりつぃんの困った行動」について、トークを披露しているといいます。

その内容は放送を待つとして、紗蘭さんの「元カレ」ってどんな人なのでしょうか?

早速ネットで情報を探していくと、「紗蘭 ゴリラ」というキーワードが出てきました。

これは勿論、紗蘭さんの元カレが「ゴリラ」であるという訳はありません。

では、ゴリラに似ている彼氏でもいたのかと思っていたら、どうやら違っていました。

ゴリラに似ていると言われているのは、何と「紗蘭さん本人」でした…。

「紗蘭とゴリラの画像」

売れっ子モデルを捕まえて失礼な話ですね笑

紗蘭さん、確かに、顔の骨格とかはシッカリしていますが、決して「ゴリラ似ではない」と思います!

スポンサーリンク

紗蘭の歯の矯正は裏側?ニコルとの関係は?

紗蘭さんと言えば、こちらも大人気モデル「藤田ニコル」さんとの親友関係が有名です。

2人は、通信制の飛鳥未来高等学校・池袋キャンパスの同級生で、よく渋谷とかで遊んでいたそうですよ!

そう言えば、雰囲気とか良く似ていますね~。


最後に、紗蘭さんは現在、歯の裏側からの「歯列矯正」を行っているようです。

その為、かなり滑舌が悪くなっていて、話しづらいとのこと。

元々、前歯の八重歯がチャームポイントでもあった紗蘭さん。

ファンの子たちからは、その八重歯が無くなってしまうのは反対、という声も多く寄せられたそうです。

しかし、実際には八重歯はそのままで、その下の歯を抜き、矯正をしていると言います。

2016年の7月に治療を開始しましたが、その期間は約2年間。

歯列矯正は、時間もかかるし、その間は大変なこともたくさんありますが、その分、終わった時に手にする「綺麗な歯並び」は一生モノですからね。

歯並びも綺麗になり、ますます魅力的な笑顔を手に入れる紗蘭さんの姿も楽しみにしたいと思います!

そんな訳で、今回はハーフモデル界の新星「紗蘭さん」について、色々と調べてきました。

紗蘭さんの親友である、ニコルさんはモデルだけではなく、バラエティ番組でも大活躍中です。

きっと紗蘭さんも、どんどん活躍の場を広げていくんでしょうね~。

スポンサーリンク