Pocket

Mr.キング出典:https://pics.prcm.jp

ジャニーズ事務所に所属するJrの中でトップクラスの人気を誇る永瀬廉さん。

永瀬さんは、「Mr.King」というグループの一員です。

「現役の大学生」でもある永瀬さんですが、Jrきっての人気者ということで、まだ正式なデビューこそしていないものの、様々な噂が流れています。

そこで、今回はその中でも特に気になることについて調べてみました!

スポンサーリンク

永瀬廉と長濱ねるが新幹線で熱愛彼女に秋元康は?

まずは、やはり気になる女性関係。

アイドルとはいえ、年頃の男性ですから「恋話」の1つや2つはあるのではないか?

と、思い調べていくと、永瀬さんには、噂になっている女性がいました。

しかも、何と、そのお相手は人気アイドルグループ「欅坂46」に所属している、長濱ねるさん!

これは事実だとしたら、大きなスキャンダルです。

永瀬さんと長濱さんは、同い年生まれ(1998年生まれ)。

この2人に熱愛疑惑が持ち上がったのは、こんな理由からでした。

「長濱ねるが、新幹線の中で高身長のジャニーズJr.とイチャイチャしていた」

どうやら、Twitter上で2人の目撃情報が流されたようですね。

「高身長のジャニーズJr.」ってだけで、永瀬さんとするのは、ちょっと強引かな~とも思うのですが、Mr.Kingは、欅坂46との共演経験もあることからも、「永瀬さんではないか?」とする声が多かったようです。

それでは、この件についてもう少し詳しく調べていきます!

2人の「新幹線イチャイチャシーン」の目撃情報が出てきたのは、今年の「1月11日」。

しかし、この日の永瀬さんのスケジュールを見てみると、「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」という帝国劇場で行われていた公演に出演しています。

それも、「昼・夜」の2公演に。

更に、その次の日も公演はあり、そちらにも出演している永瀬さん。

このことから、物理的に「新幹線に乗ってイチャイチャしている時間は無かった」と見られます。

となると、この「新幹線」での目撃情報はガセである可能性が大ですね。

それでは、その他に「2人が熱愛中である」ということに繋がる目撃情報が出回っているのか?

というと、特にそのような情報は出てきませんでした。

つまり、永瀬さんの彼女が長濱さんであるというのは、間違った目撃情報から広まった「ガセ話」であったようですね。

今となっては、双方のファンたちが、「2人が付き合っている」という、誤った情報を信じている人たちに向けて、そんな事実はないよということを、SNSを通じて拡散しているとも。

ちなみに、長濱さんは、プロデューサーの、秋元康さんの大のお気に入りだと言われています。

秋元さんも一安心という所でしょうか。

スポンサーリンク

永瀬廉にカスエピはなぜ?

次にコチラ!

永瀬さんについて調べていくと、「永瀬廉=カス」という、何とも過激な表現がされていることがあります。

これは一体どういうことなんでしょうか?

早速調べてみると、どうやら永瀬さんに過去持ち上がった「複数の女性との熱愛疑惑」に起因しているようです。

というのも、先程触れた長濱さん以外にも、永瀬さんにはこんな疑惑が出ていたことがありました。

まずは、モデル・女優として活躍中の岡本夏美さんとの関係。

永瀬さんと岡本さんは熱愛関係にあり、しかも、岡本さんが永瀬さんの子供を妊娠したという疑惑が浮上した模様。

しかし、岡本さんは、現在も普通に芸能活動を続けていますし、信憑性のほどは定かではありません。

更に、永瀬さんは、SNSが禁止されているジャニーズ事務所に所属していながら、インスタグラムのプライベートアカウントを取得していて、その内容の一部が流出してしまったとも言われています。

もう少し詳しく見て行くと、永瀬さんを含む複数名のインスタグラムのアカウントが流出し、その写真の一部がネットで拡散され、永瀬さんのフォロワーの中に、AKB48に所属していた大和田南那さんのアカウントもあったことから、何らかの繋がりがあったのではないかと連想されてしまったようです。

そしてもう1つ、こちらはNMB48の白間美瑠さんとの関係。

白間さんとは、永瀬さんが大阪の高校に通っていた頃に、その学校が同じ所だったために、熱愛の噂が。

いずれの情報にしても、確たる証拠は出てきていないのですが、こうした複数の女性たちとの関係が噂されることによって、永瀬さんの脇の甘さを指摘する声も高まっていったようですね。

そこから派生していき、「アイドルとしての意識が低すぎる」「クズだった」などという批判的な意見も出てくるようになったようです。

アイドル稼業も大変です。

スポンサーリンク