Pocket

福士出典:https://brandnew-s.com

人気若手俳優の福士蒼汰さん(24歳)に発覚した「熱愛スキャンダル」。

お相手は、インスタグラムの女王と呼ばれている女性で、福士さんより「3つ年上」の27歳、MISATOさん。

福士さんといえば、今、最も女性人気の高い役者の1人ですね。

その為、今回の熱愛報道を受けて、ショックを受けている女性ファンの方たちも多いようです。

また、福士さんのお相手は「どんな人物なのか?」と、SNS上では、MISATOさんに関する情報が溢れかえっています。

そんな情報を見ていると、このMISATOさん、かなり色々な噂があるようです。

スポンサーリンク

福士蒼汰にハニートラップ?MISATOはプロ彼女?

福士さんの熱愛をスクープしたのは、「女性セブン」。

そこに写っている、福士さんとMISATOさんは、まるでドラマのワンシーンのような感じで、まさに「2人だけの世界」にいるかのような雰囲気でした。

やっぱり福士さんは、絵になりますね。

それではまず、今回の熱愛報道について簡単に振り返っていきます!

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”(現在IDを削除)。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。福士のファンからは「ああ、どうかドラマの撮影でありますように!」という叫びが聞こえてきそうだ。

引用元:ポストセブン

その時の様子をキャッチした「写真」がコチラです。

「福士蒼汰とMISATOの熱愛画像」

「福士蒼汰とMISATOの熱愛画像」

「福士蒼汰とMISATOの熱愛画像」

「福士蒼汰とMISATOの熱愛画像」

また記事によると、2人は今年に入ってから、共通の知人との食事会を介して知り合い、その後「交際」に発展したということ。

報道通りに受け取るならば、付き合いたてのカップルということで、一番アツアツの時期。

人気俳優とは言え、1人の男性として、周りの視線も気にせず、イチャイチャしてしまう気持ちも分かります。

ただ、この写真を見たファンの人たちからは、どうしても「不自然」に見えてしまう所があるようです。

それは、明らかに「カメラを意識」しているように見える所。

確かに、福士さん、MISATOさん、それぞれが「カメラ目線」をしているように見える写真があります。

そこから、色々な疑惑も生まれている模様。

  • 福士蒼汰はハニートラップに引っかかった?
  • MISATOは有名人・著名人用のプロ彼女?
  • この交際はカモフラージュ?
福士さんが、ハニートラップにかかった、という説を考えてみると、MISATOさんの「売名行為」ということも考えられます。

「インスタの女王」と言われているといっても、世間的な知名度でいえば、そこまで高くは無いですし、今回の報道で「MISATO」という名前を知った方も多いでしょうからね。

次に、MISATOさんは、芸能人や、著名人専用の「プロ彼女」であるという説。

これは、MISATOさんが、過去に交際してきたと言われている「男性たちの噂」があるのですが、その方たちの名前を見ると、凄い方ばかりだったため。

一部では、西麻布にある「高級ラウンジ」で働いていて、そこで有名人と知り合っていたのでは、とも言われています。

福士さんは、所属事務所的にも、これからもっともっと売り出していきたい俳優さんですから、あっちこっっちで好き勝手に遊んで回られるよりは、「プロ彼女」を与えたほうが良いと考えた、ということでしょうか?

スポンサーリンク

福士蒼汰の熱愛はガセでカモフラージュ?

そして次に、今回の報道自体が「カモフラージュ」であり、そもそも、この熱愛は「ガセ」だという説。

となると、何を「カモフラージュ」しているのか、ということになりますが、こちらは主に「2つの説」が浮かんでいます。

まず、1つ目。

福士さんには、恋愛対象が女性ではなく、「男性であるという疑惑」もあったようです。

これは、これまで目立った「熱愛情報」が出てこなかったことから、この様な噂話が広がったみたいです。

そんなイメージを払拭するための「ダミー交際」というもの。

次に、本命を隠すために、MISATOさんと交際しているかのように見せている説。

実は、福士さん、今回の熱愛報道が出る少し前に、女優の山本未來さんと、2人きりで食事する所が報じられたことがありました。

山本さんといえば、既婚者で、人妻です。

しかも、夫は俳優の椎名桔平さん。

つまり、福士さんと山本さんが交際しているのだとしたら、「不倫」となります。

それも、先輩俳優の奥様に手を出してしまった、という、かなり危ない状況に。

ま、この報道に関しては、山本さんは福士さんよりも「20歳くらい年上」という年齢差もありますし、先輩俳優として、色々な相談に乗っていたのではないか、と見る方が自然な感じはしますけどね。

という訳で、今回は「福士さんの熱愛報道」について、色々と見てきました。

福士さんとMISATOさんの交際が本当であるのならば、また続報が出てくるかもしれないので、引き続き注目して行きたいです!

スポンサーリンク