Pocket

伊藤出典:http://mysnot.com

いよいよ開幕が迫った「2018平昌オリンピック」で、メダルの期待が高まる「スケート・ショートトラック」の代表、伊藤亜由子選手。

伊藤選手は、昨年の春に行われた、世界選手権の女子3000メートルリレーで「銅メダル」を獲得した時のメンバーです。

しかし、その後の9月の代表選考会では、あまり良い成績を収めることが出来ず、12月に行われた最終選考会で見事「代表への切符」を掴んでいます。

オリンピックは、バンクーバー、ソチに続き、「3大会目」の出場となります。

スポンサーリンク

伊藤亜由子が結婚?可愛いショート画像は?

3回目のオリンピックということで、経験もたっぷりの伊藤選手。

ソチ・オリンピックでは、キャプテンを務めていましたが、今大会でも、チームの精神的な支柱としての期待がかかります。

そんな伊藤選手ですが、かなりの美人。

ちょっと短めの「ヘアスタイル」がとても似合っています。

「伊藤亜由子の可愛い画像」

「伊藤亜由子の可愛い画像」

「伊藤亜由子の可愛い画像」

「伊藤亜由子の可愛い画像」

伊藤選手は、現在31歳ということですが、既に「結婚」しているのでしょうか?

気になったので調べてみると、伊藤選手、どうやら「未婚」のようです。

前回のソチ・オリンピック後には、一度現役を離れ、その一年後に復帰。

そして今回滑り込みでの代表選出で、3大会連続のオリンピック出場を決めた伊藤選手。

その間は、調子が良いときばかりではありませんでしたし、トコトン、スケートに時間を費やしてきたのでしょうね。

スポンサーリンク

伊藤亜由子と狩野英孝の関係は?

そんな伊藤選手ですが、お笑いタレントの、偽イケメン・狩野英孝さんと何らかの「関係」があるという噂が、ネット上に出ているようです。

一見、何の共通点もなさそうな2人ですが、一体どんな関係があるのでしょうか?

早速調べてみた所、特に2人に「接点がある」というような情報は見つかりませんでした。

もしかしたら、伊藤さんが狩野さんのファンであるとか、逆に狩野さんが伊藤さんのファンであるとかを公言したという情報もありませんでしたし、どこから出て来た「噂」なのか、全くもって「謎」です。

狩野さんに至っては、スポーツにほとんど興味がないようですし、伊藤さんの事を、知らない可能性も高いと思います。

これで、オリンピック後に、「2人は実は合っている」とかのニュースが出てきたらビックリですが、個人的には、その可能性もないんじゃないかな~と思います。

と言うのも、どうしても狩野さんというと、元彼女の「あの人」の顔が浮かんできてしまいます^^;

どう考えても、伊藤選手とはタイプが違う気がするんですよね~。

そんな訳で、伊藤選手と狩野さんの間には、特に何の関係性もないと思います。

最後に、悲願のメダル獲得へ向けて、伊藤選手には、是非最高のパフォーマンスを期待したいですね!

応援しています!

スポンサーリンク