Pocket

馬場ももこ出典:http://sibadeji.net

アナウンサーとは思えないキャラクターで話題を呼んでいる「馬場ももこさん」

最近、バラエティー番組でもよく見かけますね~。

とりあえず、「うるさい」です^^;

「好き・嫌い」はハッキリ分かれるでしょうね。

あの異常なほどのテンションの高さは、一体何なんでしょうか?

そんな馬場さんが、今夜の「さんま御殿」に出演します。

明石家さんまさんには、この前放送された「行列のできる法律相談所SP」で、美味しくイジられていたので今回も期待が出来そうですね!

スポンサーリンク

馬場ももこの大学は東京のどこ?高校は?

馬場さんは、現在26歳の、「テレビ金沢のアナウンサー」です。

それなのにも関わらず、全国ネットのテレビ番組、それも「ゴールデンのバラエティー番組」に出演するのですから凄いですよね。

あの、ぶっ飛んだキャラクターは、アナウンサーとしては「賛否両論」あるのでしょうけど、結果、これだけの活躍をしているのですから、それだけの魅力があるのだと思います。

そんな馬場さんなんですが、出身は「新潟県新潟市」

高校までは、地元の新潟の学校に通っていたと思われますが、その学校名については公表されていません。

その後、東京の大学に通うために、「上京」しています。

学生時代は、かなりの「ホームシック」にも陥ったそう。

馬場さんが、東京で通っていた大学は「早稲田大学」だということ。

やっぱり、アナウンサー試験にも受かっているので、勉強の方は優秀だったのですね。

早稲田大学を受験するくらいですから、高校も、地元「新潟の名門校」だった可能性が高いと思います。

もしかしたら、今のキャラクターも全て練りに練られ、計算されたものなのかもしれません。

馬場さん、恐るべし^^;

スポンサーリンク

馬場ももこアナウンサーは彼氏からBMW?

馬場さんといえば、アナウンサーが、そこまで「プライベートなこと」喋っても平気なの?

と、こちらが心配になるくらいに、色んなことを包み隠さず語ってくれています。

まず、「彼氏」について。

そう、馬場さんは、「彼氏がいる」ことも公言しており、更には、その職業までも^^;

何でも、馬場さんの彼氏は「損保マン」だそうです。

損保マンとは、「損害保険の営業マン」の略。

馬場さんは、彼氏の存在を隠したくないため、自分の局の上司に相談し、公言するのを、承諾してもらったといいます。

以前出演していた「今夜くらべてみました」では、その彼氏に向かって、テレビを通して「損保マ~ン!大好きだよ~!」と叫び、メッセージを送っていました。

彼氏としては、そこまでされると、嬉しいような、ちょっと引いちゃうような^^;

ちなみになんですが、損保マンの収入についても少し調べてみると、勿論、営業の成績次第にはなりますが、「1,000~2,000万円」くらいとも言われています。

かなり「リッチな彼氏」ですね。

馬場さんは、自分の愛車が「BMW」であることも明かしていました。

もしかしたら、この彼氏からのプレゼント?

それとも、一緒に使っているのか?

と、思ったのですが、違いました。

馬場さんが、乗っている愛車の「BMW」は、「1シリーズの116i」。

「BMW 116iの画像」

女性が乗って、颯爽と運転していたら、カッコイイですね。

また、この車を選んだ理由が、馬場さんらしいです。

その理由が、「自分のイニシャル」が入っているから。

「馬場(B)ももこ(M)」ということですね。

お値段的には、「約350~380万円」くらいしたそうですが、勿論、自分で貯金をして購入したということ。

やっぱり、馬場さん、シッカリしています。

という訳で、今回は、今バラエティー番組でも大活躍中の「馬場ももこさん」について色々調べてきました。!

最後まで、お付き合い頂きありがとうございます!

スポンサーリンク