Pocket

平野出典:http://cdfront.tower.jp

TBS系ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」に出演する、「平野紫耀さん」

このドラマの主題歌を担当する、ジャニーズ事務所の新アイドルグループ「King&Prince」のメンバーでもあります。

King&Prince、推されてますね~。

前シリーズのドラマ「花より男子」では、嵐の「松本潤さん」がF4のリーダーを演じ大ブレイク、主題歌は「嵐」でしたが、その曲も嵐を代表する「大ヒット曲」となっています。

平野さんもそんな勢いに乗れるのか、非常に楽しみ!

そんな平野さんですが、ジャニーズ事務所に入る前に、「別のグループ」に在籍していたという噂があります。

一体どういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

平野紫耀のボイメン在籍期間は?

ジャニーズ期待の新アイドルグループ「King&Prince」

その中でも人気の高いメンバーなのが「平野さん」です。

CDデビュー前から、単独でCMや、ドラマ、映画にも出演していますからね~。

平野さんは現在「21歳」

最初は「関西Jr」に所属していました。

ジャニーズ事務所に入所したのは、「15歳」のときで、2012年のことなんですが、平野さん、それ以前に「別のグループ」に所属し、芸能活動を行っていたという噂があります。

そのグループというのが、「BOYS AND MEN」略して「ボイメン」

ボイメンは、名古屋のご「当地アイドルグループ」として活躍しているグループ。

活動拠点は、もちろん名古屋で、ミュージカル、ダンス、お芝居と幅広く活動している「エンターテインメントグループ」です。

2016年4月からは、「10人体制」になっていますが、「YanKee5」「誠」という、それぞれ「5人組」の派生ユニットで構成されています。

メンバーたちの「個人活動」も充実していて、東京のテレビでも、ちょくちょく見かけることがあります。

平野さんは、そんなボイメンの「初期メンバー」だったんとか。

彼は出身も「名古屋市」ですからね~。

「平野紫耀のボイメン時代の画像」

「平野紫耀のボイメン時代の画像」

平野さん、「若い」ですね~。

まだあどけなさも残っています。

この頃の平野さんは、アクロバットや、ダンススクールに通い、「レッスン」を行っていました。

その時の経験は、ジャニーズになってからも活かされていそうですね!

ボイメンに平野さんが在籍していたのは、ボイメンが結成された、2010年~2011年までの「約1年間」

ジャニーズには、15歳の時に入所していますので、その前の「中学生の頃」にボイメンにいたことになります。

スポンサーリンク

平野紫耀のボイメン脱退理由にジャニーさんが関係?

「平野紫耀のボイメン時代の動画」

平野さんが「ボイメン」に在籍していたことは、「画像も動画」も残っているので明らかなのですが、平野さん自身は、あまりそのことについて語ることがありません。

ま、現在所属しているジャニーズ事務所からしたら、「ボイメン」のような「若い男性のグループ」というのは、ある意味「商売敵」になりますので、平野さん本人、そしてジャニーズ事務所側も、敢えて触れたくないのでしょうね。

では、平野さんが「ボイメンを脱退した理由」とは、一体何なんでしょうか?

それはズバリ、ジャニーズ事務所への「入所」が決まったから!

それも、平野さんの場合は、小学生時代から通っていたダンススクールの先生が、ジャニーズ事務所の社長である「ジャニー喜多川さん」と知り合いだったため、その先生の紹介でジャニーさんに会い、その時に直接ジャニーさんから「スカウト」を受けたそう。

「YOU、ウチに来ちゃえばいいじゃん!」

と言われたのでしょう^^;

通常、ジャニーズではスカウトは行っていなくて、全国から毎日送られてくる、「履歴書」をジャニーさんが確認し、気に入った子たちに「連絡する」というのが一般的。

なので、平野さんのケースは、かなり「稀な例」と言えるでしょう。

中学生の頃から、ボイメンに加入していたくらいですから、芸能界、そして「アイドル」への興味はあったでしょうし、平野さんからしてみたら、「よっしゃ~!」と思ったでしょうね~。

実際に、「山下智久さん」の大ファンで、ジャニーズ事務所に履歴書を送ることも考えていたそうですし。

ボイメン側は「大打撃」を食らった形ですが…。

当時15歳くらいだった平野さんは、将来のことも考え、ボイメンでの活動よりも、「ジャニーズ事務所に入ること」を選びました。

ただ、ジャニーズ事務所に入ったからといって、皆が皆、「デビュー」出来るかどうかは分かりません。

ボイメンに居たら、間違いなく今頃は「中心メンバー」になっていたでしょうしね。

そう考えると、ジャニーズ加入後も、ダンスのレッスンなどに力を注いできたことが、今の平野さんを作っているのだと思います!

という訳で今回は「平野紫耀のボイメン時代」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク