Pocket

浜辺出典:https://scontent.cdninstagram.com

今度の4月から放送の日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル!」に出演する女優の「浜辺美波さん」

最近は、バラエティ番組への出演も増えてきて、とっても「可愛い素の表情」を見せてくれています。

浜辺さんは、まだ「17歳」と若いですが、NHKの朝ドラ「まれ」や、映画「君の膵臓をたべたい」などの話題作にも出演。

着実に人気女優へのステップを駆け上がっている感じがしますね!

スポンサーリンク

浜辺美波が歯並びや八重歯を矯正?

浜辺さんは、「東宝シンデレラオーディション」で、「ニュージェネレーション賞」を受賞していますが、このオーディションの出身者といえば、「長澤まさみさん」が有名です。

長澤さんといえば、なんと言っても圧倒的な「ヒロイン感」がある女優だと思います。

そんな「王道の路線」に、浜辺さんも既に乗っている感じがするんですよね~。

ただ、浜辺さんには1つ「気になる所」がありました。

それは「歯並び」

「浜辺美波の以前の歯並びの画像」

「浜辺美波の以前の歯並びの画像」

普通の人ならば、そこまでメチャメチャ歯並びが悪いという訳ではありませんし、「可愛い八重歯」となるかもしれません。

が、これから恋愛ものなど、様々な作品で、顔が、「画面いっぱいに映し出されること」が予想される、浜辺さんのような女優さんの場合だと、ちょっと「マイナスかな~」という気がしていました。

しかし、最近のバラエティ番組に出演していた浜辺さんを見て「ビックリ」

なんと、いつの間にか、浜辺さんの歯並びが「綺麗」になっていたのです!

「浜辺美波の最近の歯並びの画像」

「浜辺美波の最近の歯並びの画像」

芸能人はさすがですね~。

ついこの前まで流れていた「CM」とかを見ても、右側の八重歯がガッツリ写っていたのに、このちょっとした間に、こんなに「綺麗な歯並び」になっているなんて。

しかも、浜辺さんは忙しく「女優業」を行っていました。

一体、どんな「矯正方法」で治したんでしょうかね?

スポンサーリンク

浜辺美波が歯列矯正?裏側からで歯が黄色い?

綺麗な歯並びになった浜辺さんの歯を見ていると、「不自然な白さ」になっている訳ではありません。

最近の「モデルさん」とかの歯だと、異常なくらい白い人がいますからね^^;

中村アンさんとか、ダレノガレ明美さんとか…。

彼女たちの場合は、いわゆる「ワイヤー」を使った歯列矯正ではなく、自分の歯を抜いたり、削ったりした上にセラミックなど、「人工の歯」を被せ、綺麗な歯並びにしています。

そういう人達と比べると、浜辺さんの歯の色は、ちょっと「黄色い」かなというくらいです。

ですので、浜辺さんは「自分の歯」を歯列矯正によって治したんだと思います。

というか、現在も「矯正中」なんでしょうね。

「浜辺美波は矯正中?に画像」

こちらは、2018年1月の時の浜辺さんの画像です。

この画像だとよく分かるのですが、中央から数えて「4本目の歯」(向かって右側の)を見てみると、歯と歯茎の間が「黒く」なっています。

これは何も、海苔がくっついていた訳ではありません。

浜辺さんのように「八重歯」が目立っていた歯並びの場合。

歯列矯正をする時は、八重歯の一本奥の歯を「抜歯」して、歯を動かす方法を取るケースが多いです。

(子供とかだと、まだ骨が固まっていないので、抜歯しないで矯正するパターンも多いんですけどね。)

なので、浜辺さんは、八重歯の奥の歯を抜歯して、「歯を動かしている最中」なんだと思います。

そのため、抜歯して空いてしまったスペースがあるので、そこに「仮歯」を入れているのでしょう。

それが、黒くなっている歯ですね。

でも見た感じ、ワイヤーは付いていません。

ということは、歯の裏側にワイヤーを付ける「裏側矯正」をしている可能性が高いのではないでしょうか?

指原莉乃さんや、本田翼さん、川島海荷さんとかも、裏側からの「歯列矯正」を行っています。

裏側矯正、大変そうですよね~^^;

特に慣れるまでの間は、会話するのも辛いと言いますし、歯を磨くのも一苦労しそう。

ちなみに、裏側矯正の「メリット」としては、やはり「人から見えない」という所でしょう。

一見したら、「矯正中だとは分からない」ので、芸能人だけではなく、社会人になってから矯正をする一般の方にも多いですね。

一方の「デメリット」としては、通常の矯正よりも、治療期間が「長い」、費用が「高額」「虫歯」になりやすい、「喋りづらい」、といった点が挙げられます。

いずれにしても、浜辺さんは「歯列矯正中」で、これからもっと「綺麗な歯並び」になっていくのでしょう。

非常に楽しみです!

という訳で今回は「浜辺美波さんの歯並び」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク