Pocket

平井真美子出典:https://dacapo.piichi.jp

歌手の「森山直太朗さん」が「結婚」していたことが分かりました!

おめでとうございます、パチパチパチパチ~。

というか、森山さんって「42歳」なんですね^^;

全く見えません…まさに「奇跡の42歳」。

気になるお相手ですが、「作曲家」で「ピアニスト」である「平井真美子さん」という方で、年齢は「41歳」。

2人は同じ「1976年生まれ」ということです。

さて、森山さんの「結婚相手」である平井さんとはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

平井真美子の学歴で大学や高校は?

2人の「馴れ初め」ですが、平井さんは森山さんの「サポートピアニスト」を務めていたそうで、それが縁で知り合うと、「同い年」ということもあって直ぐに「意気投合」したそうです。

知り合ってからは、「約10年以上」が経っているということですので、ゆっくりと愛を育んでいたのですね~。

「素敵」です!

現在は、「作曲家」、そして「ピアニスト」として活躍している平井さん。

出身は「京都府」。

そして「出身校」を調べていくと、「桐朋学園大学音楽学部」の「ピアノ学科」を「卒業」しているということ。

桐朋学園大学音楽学部卒ということは、「高校」も「桐朋女子高等学校」の「音楽科」に通っていた可能性が高いと思います。

この学校は「音楽家」を目指す方にとっては、有名な学校ですね。

「ピアノ専攻」、「弦楽器専攻」、「指揮専攻」、「作曲専攻」が伝統的に有名で、世界的指揮者の「小澤征爾さん」など、数多くの優秀な音楽家を輩出。

少数精鋭で、「密度の濃い教育」を実践していて、子供の為の音楽教室から、大学、そして大学院までの「一貫した教育体系」を持っています。

その他に有名な「卒業生」といえば、ヴァイオリニストの「高嶋ちさ子さん」、「宮本笑里さん」などの名前も!

スポンサーリンク

平井真美子は結婚で森山直太朗の実家と家族に!

森山直太朗さんといえば、自身も歌手として「さくら(独唱)」や、「夏の終わり」など、「数多くのヒット曲」を持っていますが、やはり有名なのは、その「家族たち」でしょう。

直太朗さんの「母親」は歌手の「森山良子さん」。

あの「ざわわ」です。

更に、良子さんの従兄弟は、「故・ムッシュかまやつさん」。

まさに「音楽一家」と言える森山家。

その森山家の「長男」である直太朗さんが選んだ女性は、やはり「音楽家」でした。

ちょっと気が早いですが、2人に子供が出来たら、完全に「音楽DNA」を受け継いでいる子が生まれることになりますね!

むしろ、この一家に生まれて、「音楽の道を選ばない」という選択肢はあるのでしょうか?

平井さんの作る楽曲は、「美しいメロディー」で業界内では「非常に高い評価」を受けているんだとか!

これまでには、昨年放送されていたドラマ「過保護のカホコ」の劇中歌「がんばるカホコ」や、NHK BSプレミアムの「にっぽん縦断こころ旅」のテーマ曲「こころたび」などを手がけています。

森山さんは以前、自身の理想の女性のタイプについて「一緒にいて楽な人」と語っていたことも。

きっと2人は、「音楽談義」なども出来るし、同い年ということもあり、一緒にいて「落ち着く存在」なんでしょうね!

音楽一家の森山家に新たな顔、「平井真美子さん」が加わることになりました!

森山さん、平井さん、末永くお幸せに~。

ということで今回は「平井真美子さんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク