引用:https://instagrammernews.com
現在、ボクシングの元3階級世界王者井岡一翔さんと「離婚危機」にある歌手の谷村奈南さん。結婚を機に、芸能活動から離れていましたが、本格的に歌手活動を再開する意向であることが判明しました。
ということは、離婚は間違いないのでしょうか?
谷村さんは、井岡さんとの交際が発覚した2016年の秋、所属していた芸能事務所を退社していて、現在はフリー。
新たな事務所を探すのか、それとも個人で活動していくのか、今後の続報が待たれます。
谷村奈南はどこの帰国子女で英語や学歴は?
谷村さんが井岡さんと「結婚」したのは、「昨年の5月」。それから「約1年3ヶ月」で、早くも「離婚危機」に陥っています。
関係者の話によると、2人の関係は「修復不可能」な所まで来ているということ。
結婚して早々に、これほど関係がこじれてしまったということは、やはりどちらかの「異性関係」などが問題になっているのでしょうか?
今年の春先には、滞在していた「オーストラリア」のパーティーで歌を披露したり、そのまま現地で「レコーディング」も行っていたという谷村さん。
歌手活動を「再開」させることは、この頃から決まっていたようですね~。
谷村さんは、「北海道札幌市」の生まれですが、育ったのは「大阪府池田市」。
「父親」の仕事の関係で、3歳から8歳まで「ハワイ」と「大阪」を行き来する生活を送っていました。
その後、「ロサンゼルス」にも長期滞在。
この頃から、「両親」の影響で「音楽」に興味を持ちます。
幼少期から常に「洋楽」に囲まれて育ったという谷村さん。
海外生活も長いので、英語は「堪能」なようで、こんな動画も撮影していました。
中学校に進む頃になると、アメリカの歌手、「クリスティーナ・アギレラ」の1stアルバム「Christina Aguilera」に感化し、彼女のような「ソウルフルなシンガー」になりたいという「夢」を抱くようになります。
また、かなりの「ガリ勉タイプ」で、中学校受験から大学受験まで、ほぼ「勉強漬けの生活」を送っていたそうです。
「帝塚山高校」に通っていた3年生の春、大阪で開かれた「音楽イベント」に参加し、クリスティーナ・アギレラの「The Voice Within」を歌っていた所が、「ヴィジョンファクトリー(以前所属していた芸能事務所)」の関係者の目に留まり、「歌手デビュー」のキッカケを掴みます。
その後、「青山学院大学」の「法学部」に進学し、在学中には同大学の「ミスコン」にも参加。
「審査員特別賞」を受賞しています。
歌手デビューを飾ったのは、「大学在学中」の「2007年」の時。
歌唱力だけではなく、その「ルックス」と、「抜群のスタイル」も大きな話題を呼びましたね。
谷村奈南の離婚後の歌仕事は海外?
2010年3月に、「青山学院大学法学部」を「卒業」した谷村さん。翌2011年に「ベストアルバム」を発表してから、表立った音楽活動は行っていませんでした。
そんな谷村さんの名前が、久しぶりに大きくメディアに取り上げられたのが、2016年に発覚した「井岡さんとの交際」でした。
そう考えると、結構長い間、「歌手活動は行っていなかった」ことになりますね。
デビュー当初こそ、「有名音楽番組」に次々出演したり、大々的な「プロモーション」を行い、順風満帆な歌手生活を送っていましたが、その後、売上も伸び悩み、注目されるのは、「歌」ではなく、その抜群な「プロポーション」になっていった印象があります。
結構、際どい「水着」を着ての「グラビア」のような仕事をしていた時もありましたね。
なので今回、「離婚」を機に歌手としての活動を再開させても、正直、「そこまでの需要があるのか?」という疑問も。
そんなことを見越してかは分かりませんが、谷村さんは、「海外」に拠点を移し、歌手活動を行っていくという考えもあるようです。
つまり、「一からのスタートを切る」ということでしょう。
現在まだ「30歳」ですし、もし谷村さんが「離婚」を決意しているのだとしたら、心機一転、「自分のこともあまり知られていない海外でやり直してみたい」と考えていても不思議でありませんね。
井岡さんといえば、先日「ボクサー」として現役に復帰し、今後は「4階級制覇」を目指すと宣言しています。
お互いの動きを見ていると、「既に別々の道を歩きだしている」、そんな気がしますね。
という訳で今回は「谷村奈南はどこの帰国次女で英語や学歴は?離婚後の歌仕事は海外?」について見てきました。
最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!