フジテレビ系「早く起きた朝は…」にレギュラー出演しているタレントの「磯野貴理子さん」が、2019年5月19日の放送の中で「2度目の離婚」をしていたことを告白しました。
磯野貴理子さんは「2012年9月」に、自身にとって2回目となる「結婚」をしています。
お相手となった「一般男性」の「高橋東吾さん」なんですが、年齢が、磯野貴理子さんよりも「24歳年下」であるということが、当時大きな話題となりましたね。
「約7年間」の結婚生活に終止符を打ったことを報告した磯野貴理子さん。
同番組の中では「離婚」に至った原因についても語られていたのですが、その「理由」が、何とも切ないものでした。
磯野貴理子さんによると、離婚話を切り出したのは夫の方からで、その際に「俺ね、自分の子供が欲しいんだ」と言われたそうです。
現在「55歳」という磯野貴理子さんの年齢を考えると、これから妊娠し、出産、そして子育てを行っていくというのは、現実的な話ではありません。
そもそも、本当に子供が欲しかったのなら、なぜ、最初から「24歳」も年上の女性を妻に選んだのかと、不思議に思いました。
磯野貴理子の旦那の暴力事件とは?
2012年に放送された「行列のできる法律相談所」の中で、磯野貴理子さんに「公開プロポーズ」を行った高橋東吾さん。その際には、EXILEのメンバーにいそうな「イケメンっぷり」と「爽やかな好青年ぶり」で注目を集めました。
「24歳差」の夫婦という2人。
磯野貴理子さんが、2014年に「脳梗塞」で倒れた時には、駆けつけた救急隊員に「夫(高橋東吾さん)の母親」だと間違われ、ショックを受けたというエピソードもありました。
確かに、2人が並んでいる所を見ると「夫婦」というよりも「親子」と言われた方がシックリ来るような気もします。
高橋東吾さんは、結婚後、妻となった磯野貴理子さんの出資を受けて「東京都内」にバーをオープン。
この事について、世間では「最初からお金が目当てだったのではないか?」という声が漏れてくることもありました。
しかし、磯野貴理子さんは、自分の出演していた番組の中で、夫婦仲は「順調」であることをアピール。
自分の仕事が終わると、バーに顔を出して、夫である高橋東吾さんのバーテン姿に「ウットリ」としていました。
「可愛い年下の夫の成長を見ながらお酒を楽しむ」この頃の磯野貴理子さんは、本当に幸せそうでした。
ところが、ある時「とんでもない事件」が起こります。
それが、高橋東吾さんが起こした「ある女性への暴力事件」でした。
高橋東吾の暴力事件の被害者はナンパ相手の友人で被害は?
先程触れたように、磯野貴理子さんは、2014年に「脳梗塞」で倒れ「入院生活」を送っています。高橋東吾さんが起こした「暴力事件」は、その「妻の入院期間中」に発生しました。
事件について詳しく振り返って行きましょう。
2014年の11月。
高橋東吾さんは「脳梗塞」のため入院中だった、妻の磯野貴理子さんの代わりに「ある飲み会」に参加します。
代理で出席していたということは、飲み会の参加者たちは、磯野貴理子さんの「顔なじみのメンバー」だったのかもしれませんね。
その席で高橋東吾さんは、自分の隣りにいた女性を口説き始めたそうです。
この様子を見て「声を掛けられた女性の友人(この方は都内在住の主婦の方と言われています)」が、高橋東吾さんに注意をします。
「アンタ、いい加減にしなさいよ」
こんな感じで、少しキツい言い方だったそうです。
すると、高橋東吾さんは「激怒」し、注意をした女性に対して「暴行」。
しかも「顔面」を、拳で殴ったそうです。
被害を受けた女性は、口元から大量に「出血」し、店内は騒然となりました。
お酒も入っていた高橋東吾さんですが、さすがに我に返り、周囲にも促されるように退店して行きます。
結局、殴られた女性は病院に運ばれ、診断結果は「右上歯の歯根破裂」と「顔面外傷瘢痕拘縮」ということで「全治6ヶ月」の重症でした。
歯の根元から折れるって、相当、思いっきり殴っていますね。
普通なら「刑事事件」になっていてもおかしくない一件。
ですが、被害にあった女性の方から「表沙汰にはしたくない」という申し出があったそうで、弁護士が間に入り「示談交渉」が進められることになったそうです。
この事からも、やはり被害にあった女性も、磯野貴理子さんとは「何らかの面識のあった方」なのかもしれません。
それにしても、自分が脳梗塞で入院した直後に「夫が女性に暴行を振るう事件」を起こして、頭を悩ませるなんて…。
磯野貴理子さんも、とんでもない「災難」に見舞われたものです。
という訳で今回は「磯野貴理子の旦那の暴力事件の被害者はナンパ相手の友人で被害は?」について見てきました。
最後までご覧になってくださって、どうもありがとうございます!