Pocket

GENKING出典:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

性同一性障害であることをカミングアウトしているGENKINGさん。

元々顔立ちとかはキレイな方でしたが、現在ホルモン治療を行っており、その見た目は完全に美しい女性になっています。

ホルモン治療って凄いんですね!

そこで今回は、現在のGENKINGさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

GENKINGが性転換手術をしたのはいつ?

GENKINGさんは、自身のInstagramでビキニを着た姿を披露していますが、どっから見ても女性です。

カミングアウトをしていなかったら、最初から女性だったと言われても何の疑問も持たないでしょう。

「GENKINGの過去と現在の水着姿」

「GENKINGの水着姿」

「GENKINGの水着姿」

GENKINGさんが、ホルモン治療を行っていることを告白したのは今年の2月。

明らかに、以前と比べると膨らんでいる胸元に注目が集まり、「豊胸手術」や「性転換手術」を疑う声が大きくなってきた事に対して、自分の言葉で説明していたのがキッカケです。

これまでも「デリケートな問題」に対して、自分の口や言葉で発信することにより、同じ悩みを抱えている人の助けになりたいと語っていたGENKINGさん。

いわゆる「手術」に関しては完全に否定しています。

GENKINGさんの場合は、手術をした場合には報告しそうな気もしますし「性転換手術」自体が、かなり大変な手術ですので、そんな簡単に決断出来ることでもないと思います。

なので手術に関しては、していないというのが本当のところでしょう。

スポンサーリンク

GENKINGの胸や体と現在の顔は?

あくまで、「ホルモン治療」を行っている結果だとしていますが、その裏には壮絶な体験もしていました。

頻繁にホルモン注射を打つ続けることにより、一時はドクターストップがかかったそうです。

更にこの治療を始める前に、医師から以下のような「リスク」についても告げられたと言います。
  • 疲れやすくなる
  • 免疫力が落ちる
  • 人によっては更年期障害になる可能性もある
  • 寿命が縮むこともある
GENKINGさんは相当迷った上で、これまで悩み続けてきたからこそ、これからの残りの人生は思う存分楽しみたいと思い、ホルモン治療を受けることを決めたといいます。

この治療によって得られた変化は、胸元だけではありません。

以前よりも「丸顔」になり、より女性らしい印象に、また太ってくる箇所(脂肪が付きやすくなる箇所)も変わってきたといいます。

ホルモン治療を始めた時期ですが、詳しい事は明らかになっていません。

ただ、約1年前位には「体の変化」があったようで、事務所から言われて、胸元にサラシを巻き、目立たなくさせて仕事をこなしていた時期もあったそうです。

これを見ると、かなり以前から治療に取り組んでいるのが分かりますね。

また筋力についても、どんどん無くなってきているようで、重い荷物などが段々運べなくなってきたとも告白しています。

これからは、もっともっと「女子力」に磨きをかけていきたいとも宣言していますので、どのような変化をしていくのか、楽しみですね!

スポンサーリンク